ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 48♡祝!おんぷちゃんプリンセス♡

48♡祝!おんぷちゃんプリンセス♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もたくさんのライブショーであちあちにしてくれてありがとうございます♪アチアチ

お写真もありがとうございました!嬉しかったにゃん!



ちゃん!3代目白ニーハイちゃんが届きました(>_<)♡

1代目は水玉、2代目はつま先からシマシマになっちゃったので履きすぎないように気をつけます!



大切なポイントをふらんにプレゼントしてくれたお嬢様ご主人様ありがとうございます!

みんなのことを思って大切に使います(T ^ T)♡



ちゃん!昨日のおんぷちゃんプリンセスに選ばれました!めっちゃ嬉しい♪ふふん

7月は初めてです!でもここで終わらないでまた載れたらいいなと思います!!



そして6月!オーダーランキング2位!LIVEランキング3位2つもランクインできてとっても嬉しいにゃんです!

いつも本当にありがとう本当に本当に幸せ(T ^ T)♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


しょーちゃんへ

しょーちゃん!初コメありがとう!有言実行してくれて嬉しい♡しゃーちゃんめためた褒めてくれるからふらんいつも照れてしまう(>_<)♡もー!ありがとう!!

ライブを見るとそれがそのまま投票になるみたい!またふらんのライブ見にきてくれたら嬉しいにゃん♡

七夕のチェキめちゃよくてお気に入り!笹食べてね♡


はるにゃんへ

すれ違い通信懐かしい!ぱぴちゃんがまだ3DSですれ違い通信やってるらしいwかわいいよね♡

大学だったのか!頑張ってえらい!!!!

幻のはるにゃんじゃなくてよかった!リアルはるにゃん

ツイートしてくれたのめっちゃ嬉しかったwww

いつも#そわそわふらんそわ使ってくれてありがとう♡


つつみんへ

ベルサイユ宮殿いつかふらんの聖地巡り行ってみてね♡

ライブといったらふらんに育ててくれたのつつみんだよ

え!本当に秋葉原につつみんくるの!?嬉しい!

やっぱ願ったら叶うもんだなー(>_<)♡

七夕効果かな!えへ!会えるの嬉しいな♪ふふん

ふらんと会う時間ながーくとっといてね♡♡♡♡♡


大手町さんへ

え!ふらんのこと褒めようとしてくれてたの!?

絶対気づいてなかったから逃げてないよ!!

ふらんこれからは逃げないようにする!

てか自覚なかった(>_<)わー!!!

今度はふらんも大手町さんのこと褒めちゃうからね!

照れても知らないからねー(^_-)ー♡


あきたそへ

ふらんのの努力♪ふらんの愛嬌♪ふらんの運の強さ♪

のおかげでランクインしたと思う♡

へぶんずみんなダンス大好きメイドだからねー♪

この前あきたそに会ったけどふらんももっと話したかった!もっと話したいって思ってたら時間になっちゃった

あきたそにダンス褒めてもらえてふらん嬉しいな(>_<)♡


こっすーへ

前世たぬきなの!?ふらんは信じるよ!たぬき顔すきだし!ふらんの前世はなんだろうマリーアントワネット?

ふらんぱわ〜は暑さに弱いのだ!!ふらんぱわ〜!!

この前ワンチャン僕の女神様初めてらぶりちゃんとユニットしてどうしても反り負けたくなくて頑張ったらひっくり返った(>_<)痛かったwwwでも楽しかった!!


ずっきーへ

ずっきーもふらんの聖地巡りでベルサイユ宮殿おすすめ

いつも応援してくれてありがとう!ふらんもずっきーが頑張れるように応援する♡頑張って!負けないで!

いちごぶどう飴たまに凍ってるときあるから気をつけてね(>_<)ふらんは暑いから溶かして食べた!ずっきーもポイント入れてくれたニーハイ届いた!ありがとうね♡♡







いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!