ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
61♡楽しかった!浴衣ウィーク!!!!へのコメント

たけし

ふらんそわさんコメント返信ありがとう〜

信じて待ちます。不思議と有言実行して下さる感じがして焦りは感じられないよ~楽しみ〜青春の馬。ダンクイ…きっと最高に素晴らしい結果を残して下さる気がして楽しみで仕方がないです。


桜の花びらたち第1号の記念ライブ入れたい!!ギミチョコはライブして下さるメイドさんがいてこの曲自身お気に入りになり私自身カラオケで歌ってるからダンクイ当日は最高に素晴らしい結果を期待してるからふらんそわさん思いっきしかけぬけろ〜

大手町III

グッドラックパーティー

日付間違って書いてない?

ひな

ふらんそわさんへ!

浴衣ウィーク楽しめてなによりです(*^^*)

コメントはずっと前にもしました(*^^*)
今回は久しぶりにしました(*^^*)

この間、めいどりーみんヘブンズ行ってバースデープラン行ってきました(*^^*)
今度、ふらんそわさんに会った時、お写真見せたいです"(∩>ω<∩)"

あくび

ふらんそわちゃんに初コメ!

ふらんそわちゃん♡あくびです!!!本人です笑笑
初コメしてみました!!!
浴衣のお写真たくさん撮れてうれしいにゃん♡
あくびもブログさん載せちゃいます!!
新人戦もすごく応援してくれてとっても嬉しいです!!♡
ふらんちゃんダンス得意だからとっても心強い(泣)
あくびも色んな面で頑張って、ふらんちゃんみたいに素敵な結果残します!!!!!!!8月24日の決勝大会頑張ってください!
妹としてとっても応援します!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る