ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 61♡楽しかった!浴衣ウィーク!!!!

61♡楽しかった!浴衣ウィーク!!!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


長いと思ってたお盆ももう終わりに近づいていて本当に夢の国で過ごす日々は楽しくて短く感じます!



ちゃん!浴衣メイドちゃんが4人も揃ったのでパシャしました!みんな似合っててかわちい♡



ふらん見逃してたんだけどらぶりちゃんが着てる浴衣水色でめっちゃかわちい!24-M-9です♡8月31日まで頼めるのでプレゼント待ってるにゃん(>_<)♡



妹ちゃんのあくびたんと!新人戦出場おめでとう!ふらんも自分にできることを精一杯頑張って応援したい思います!お嬢様ご主人様も応援よろしくお願いします♡



ちゃん!チャレンジ応援してくれてありがとにゃん!素敵なお誕生日のプレゼントになりました(T ^ T)♡

ふらんのおねだり聞いてくれてキラキラのしゅわぽんプレゼントしてくれてとーってもハピハピです♡

くまさん♡本当にいつもありがとう♡



2度目ましての韓国から来たご主人様!ふらんにお誕生日のお祝いありがとうございます♡

2日連続でお会いできてとっても嬉しかったです♪

ライブもいつもノリノリで見てくれてとってもかわちい!また会えるといいな(^_−)−♡



七源能くん!お誕生日のあと祝いありがとう!

プレート嬉しい!当日も祝ってくれたのにこの日もお祝いしてくれて本当に嬉しかったなあ♪ふふん

次会えるのは9月とかかな?のうくんに会えるの楽しみにお給仕頑張るにゃんっ♡



お外でも撮ってみた!この髪型かわちくてお気に入り♡



あくびたんとお揃いの浴衣も!めっちゃかわちい♡♡♡

いつも本当にありがとうございます♪

しゅわぽんチャレンジあと少しだけどちょっとやばいかもです(T ^ T)お嬢様ご主人様!へるぷみー!(>_<)♡



なんかあったかわちい写真^_^

8月21日(水)はふらんのグッドラックパーティーがあります!へぶんずで頼んだわがままLiveがふらん以外でも投票されるのでご入国お待ちしてます♡



8月24日(土)14時からダンスクイーンコンテスト決勝です!行きます宣言で投票ポイント2倍になるので是非行きます宣言お願いします♡

あとあと、当日も沢山踊りたいです(>_<)♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


りょーやくんへ

りょーやくん!!初コメかな?ありがとう!

お誕生日りょーやくんにお祝いしてもらえて嬉しいな♡

ふらんもりょーやくんのお誕生日お祝いしたい気持ちなのでまたへぶんずでお誕生日会しましょうね(^_−)−♡

お祝いのコメント本当にありがとう!


ぶーぶさんへ

ぶーぶさん!初コメですか?ありがとうございます!

お誕生日お祝いのメッセージ嬉しいにゃんです♡

沢山お祝いしてもらえてふらんは本当に幸せなメイドちゃんです!!

いつかお会いできたら嬉しいです!


ひなちゃんへ

ひなちゃんも初コメ!?かな?ひなちゃんにお誕生日お祝いしてもらえて嬉しいよー(>_<)♡

ひなちゃんふらんとお誕生月おそろっちなんだ!可愛い子と同じで嬉しいにゃん♡

今度会えたときふらんにもお祝いさせてね♡


たけしくんへ

青春の馬頑張って覚えるので楽しみにしてて下さい!

桜の花びらたちライブまだ誰も見てない!たけしくんが見るしか!!ギミチョコもbingoもだいすきな曲だからできたらグッドラックパーティーかダンスクイーンコンテストの日に披露したいな(>_<)♡


くまじろうさんへ

くまさん♡あと祝いありまとー!!

オレンジキラキラのしゅわぽんメイド人生で初めてだった!くまさんも美味しいって言ってくれてふらんめためた嬉しかったなあ(>_<)♡

次会えるのはグッドラックパーティーかな?だよね?♡
















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!