ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 60♡誕生日!世界1ハピハピな女の子♡

60♡誕生日!世界1ハピハピな女の子♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


先日8月10日ハートの日はふらんのお誕生日でした!

たくさんのおめでとうありがとにゃんっ!



ホクシンさん!ブログ見てるかな?ケーキ届いたよ!初めてのハートケーキ♡しかも1番大きいの(>_<)♡

めっちゃかわいくてテンション爆上がりしちゃった♪

本当にありがとう!ホクシンさんに次いつ会えるか分かんないけどまた直接お礼させてね♡



あきたそ!花束ってロマンチックだから欲しいーってふらんのわがまま叶えてくれてありがとう♡

本当はあきたそがふらんに花束プレゼントしてくれる構図のチェキ撮りたかったのに(>_<)プンプン

浴衣も誕生日プレゼントしてくれてありがとう!幸せ!



しょうにゃん!ふらんのしゅわぽんおねだり叶えてくれてありがとう!プレートまで!本当に優しいね(>_<)♡

しょうにゃんの笑顔で楽しい1年にしようねって素敵な言葉だなってふらん思った!ふらんは思ってる事すぐ顔に出ちゃうけどもう大人だからいつも笑顔で頑張る!



しんしん!萌シャン初めてもらったの!ありがとう!ドリパス流れるのめっちゃ可愛くて素敵♡ありがとう!

しんしん初めて会った日にダンスクイーンの懸垂幕もシンデレラシューも入れてくれて本当に天才だよっ!!

しんしんダンスクイーン当日も応援しに来てね(>_<)♡



やなりん!しゅわぽんやなりん参上!!してくれてありがとう♡予選1位とお誕生日のお祝いとチャレンジの応援ありがとうね!やなりんに久しぶりに会えて本当嬉しかったしダンスの自信無くしてたからやなりんが嬉しい言葉沢山くれて元気出た!ありがとうね(T ^ T)♡



七源能くん!初めましてでしゅわぽんしてくれてありがとう!おかげで素敵なお誕生日になったよ(>_<)♡

シンデレラシューもありがとう!ダンスクイーンコンテストっていう大会に出るんだけどその応援になるからめっちゃ嬉しかったの!これからも仲良くしてね♡



ちゃん!こーんなにいっぱいお祝いしてもらえて世界ーハッピーなメイドちゃんです♡

お祝いしてくれたお嬢様ご主人様本当にありがとにゃん


またね!

ふらんそわより


コメ返!!


58♡


かずぴょんへ

かずぴょん!ふらんのことお姫様にしてくれてありがとう!かずぴょんがプレゼントしてくれためっちゃ大きくてお花いっぱいの水色バルーンスタンドめちゃかわいい



ダンフェス応援のシンデレラシューも3本も本当にありがとう!おかげで全色コンプリートできたよ(>_<)♡

当日もかずぴょんが応援してくれてるって思えるからいっぱい頑張れそう!!本当にありがとう♡♡



1688!初めてもらった!なんかかっこよくて素敵!ノンアルコールなんだね!かずぴょんのおかげでチャレンジ成功する未来が見えてきたよ!ありがとう(T ^ T)

次はいつかずぴょんに会えるんだろう?また浴衣着てる時とかにも会えるといいな♡



つつみんへ

つつみん!素敵なバルーンフラワーとケーキありがとう!本当にかわいくてみんなに自慢しちゃった!! 



バルーンフラワーめちゃ大きくて目立って可愛い(>_<)♡

ふらん風船だいすきなんだ!今年も1年可愛くいるからつつみんにいっぱい会える1年になりますように!



ケーキ!めっちゃかわいい!ふらんがずっと憧れてた美味しそうなケーキ♡やっぱりふらんが1番だよね?♡

いっぱいお祝いしてくれたからなんかつつみんもへぶんずにお祝いしにきてくれてるような気持ちになって嬉しかった!また早く会いたいな♪ふふん




くまさんへ

おいちゃん!!ふらんもくまさんがいつも仲良くしてくれてと一っても幸せ!!だってくまさんライブのとき心から一緒に楽しんでくれるしお話しと面白くてくまさんと過ごす時間がふらんめっちゃ楽しいんだー(^_-)♡

後祝いしてくれるの!?ありがとうすぎる!!

くまさんと浴衣で会えるのもうすぐかなー(>_<)♡


59♡


たけしくんへ

桜の花びらたちまだお披露目したことないからいつか見て欲しいな♡青春の馬聴いてみた!めっちゃ良い曲だからいつか踊れるようになりたいな♪ふふん

ふらん元気!めっちゃ元気!たけしくんがグッドラックパーティーとダンスクイーンコンテスト当日来てくれたらすごい心強いから来て欲しいな(>_<)♡


たけにゃんへ

たけにゃん!お祝いのメッセージありがとにゃん!

まだたけにゃんと初めましてしてないから早く会ってみたい気持ちです(>_<)♡たけにゃんはお誕生日何月なんだろう?ふらんもたけにゃんのお誕生日お祝いしたいな!


はるにゃんへ

こちらこそありがとうだよ♡はるにゃんのツイートままんそわに見せたらめちゃびっくりしてたwww歌詞だよって言ったら納得してた(^_-)♡ダンスちょっと自信失ってたからはるにゃんに褒めてもらえて嬉しいよ〜(T ^ T)♡

バイト戦士大変そうだけど大丈夫?無理しないでね!いつでもへぶんずでふらんはるにゃんを待ってるよ♡


しょーちゃんへ

お誕生日お祝いしてくれてありがとう!七夕にしょーちゃんのお誕生日おめでとーって言ったのが懐かしいな

わーん!優しいコメントしてくれてありがとう(T ^ T)♡

いつもふらんのこと見守ってくれて応援してくれて支えてくれて本当ありがとうね!しょーちゃんの優しさにいつも助けてもらってるよ(>_<)♡


かずぴょんへ

かずぴょんっ!心配してくれてありがとう(T ^ T)♡

ふらん元気だよ!!かずぴょんは元気?

この前次は浴衣の日会おうねって言ってくれて来なかったからかずぴょんに何かあったのかなってふらん心配になっちゃった(>_<)

浴衣ウィークあと2日あるから会えるといいな♡





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!