ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 62♡明日!8/21(水)グッドラックパーティー!

62♡明日!8/21(水)グッドラックパーティー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです!


今日は初めてGO配信に参加してそわそわでした!

なんか変なこと言ってないか思い出したいけど全然思い出せなくてとても心配です(>_<)



1on1トーナメント初戦はなんとまふたんが対戦相手になりました!そんなー!!!強すぎるそわ〜(T ^ T)



どりめいを踊るので今からめちゃくちゃ練習します!!



MCうれれちゃんと!かっこいいにゃん!たくさんお話をふってくれて嬉しかったです♪ふふん



ももちゃんと初めましてしました!初めてなのに話しやすくてとっても嬉しかったにゃん♡



とっても不安そわなので8/24(土)行きます宣言して沢山のお嬢様ご主人様が来てくれたら嬉しいです(T ^ T)♡



そして!明日8/21(水)はグッドラックパーティーです!そしてまろんちゃんのお誕生日です♡

たくさんのわがままライブで一緒にまろんちゃんをお祝いして盛り上がりーみんしましょう!


またね!

ふらんそわより



あくびたんへ

あくびたんだ!!かわちい妹ちゃーん!

新人戦出場ふらんもとっても嬉しい気持ちです!あくびちゃんが日々一生懸命お給仕してる姿に心を打たれていたので絶対みんなも応援してくれると思う(>_<)♡

色々な壁もあるかもしれないけどふらんも精一杯あくびたんと一緒に戦うから何かあったらいつでも言ってね♡

一緒に大型大会頑張ろうねー♪オー!!


ひなちゃんへ

ひなたそ!久しぶりのコメントさんだったのか!!

またコメントしてもらえてふらんとっても嬉しいなあ♪

わ!ひなちゃんもうバースデーお祝いしたの!?

ふらんもお祝いしたかった!くやしいー(>_<)♡

でもでも楽しめたみたいでよかった!ふらん今度会った時ひなちゃんのお誕生日の写真見るの楽しみにしてる!

ひなちゃんは浴衣とか着るのかな?淡い色が似合いそうだけどなに着せても絶対かわちい!ふふん


大手町さんへ

全然気づかなかった!大手町さんに言われるまでwww

日付教えてくれてありがとうすぎる!!!

ふらんのなかではまだ7月なんだよーなー(^_−)−♡

大手町さん黒髪になってたけどこれからずっと黒髪なの?水色似合ってたからまた見たいなあ

なんて思ったりしてみたり

大手町さんダンスクイーン来たらいいことあるからきて欲しい!詳しくはまたこんど!


たけしくんへ

AKB好きだから有言実行するよー!

ふらん覚えてって言われた曲はすぐ覚えられるのが特技なんだあ♪ふふん

たけしくんがきてくれたらダンスクイーンコンテスト頑張れるかも…(>_<)♡

あとあとグッドラックパーティーも!!

どっちも待ってるね♡













いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!