ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
62♡明日!8/21(水)グッドラックパーティー!へのコメント

わお

わおです!!

ふらんちゃん!!グッドラックパーティーのライブ天才さんでした!!わおはふらんちゃんのダンスさんにとっても憧れてます(≧∇≦)♬ふらんちゃんならダンフェスぜったい優勝!!無理しすぎずがんばりーみんです!!!

たけし

ふらんそわさん返信嬉しい〜

いつも嬉しすぎる返信ありがとう〜そして申し訳無いですが…グッドラックパーティ&モエカワイイダンスクイーンコンテストは入国出来ません〜(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)でも遠くからですが当日はふらんそわさんの優勝を信じて応援して行くよ~更にふらんそわさんお給仕の時にライブ沢山入れに入国するよぉ~その時に…もし…日向坂46、青春の馬入っていれば良きだなぁ~!!!!

しょーちゃん

おはそわ〜☆

仕事がバタバタでそわそわしてる可愛いそわちゃん見れなかった〜٩(¨ )ว=͟͟͞͞。。。_( :⁍ 」 )_パタっ(涙)

1on1の初戦、、1回戦から強者まふたんだね〜(*^^*)
大丈夫!!そわちゃんにはキレキレダンスと誰にも負けないファンサがあるから(*´꒳`*)♫

あとは本番までそわちゃんのペースで、準備&練習頑張ってね(ノ´・ω・)ノ☆☆☆

それより、まふたんとの2ショで、、頭抱えてるそわちゃんが可愛すぎるうううう( ´ ꒳ ` )ノ♡

実はもう内緒でそわちゃんグッズ買ってるから
その報告も含めタイミングみて会いに行きたい気持ち♪( ◜ω◝و(و

ひな

ふらんそわさんへ

はい!ヘブンズに行きました
ふらんそわさんに写真見せる日楽しみにしてます(*^^*)

私、浴衣があんまり着ないんですよ( ̄▽ ̄;)
来年の夏に機会があれば着てみたい気持ちがあります!

私の誕生日の日グッドラックパーティーなんですね!
楽しんでください♬

関東の帝王

俺最近全然まふるちゃんのチェキ撮ってないよ(´;ω;`)

まふるちゃんとももちゃんとうれれちゃんに会ったんだね!

はるにゃん

頑張れそわんそわ!!

GOの生配信見てたよ!実は序盤にコメント欄をそわんそわ!とか、そわそわ!とかの応援メッセージで埋め尽くした人物だったりします笑
あとそわんそわ配信中絶対緊張してたでしょー?笑 なんかめちゃくちゃ可愛かったよー!笑
もうすぐ決勝だー!頑張って!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る