ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 63♡グッドラックパーティーありがとうございました!

63♡グッドラックパーティーありがとうございました!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


昨日はグッドラックパーティーありがとうございました♪

目標は高く!わがままライブ50曲!!に設定していたんですが中々難しかった(>_<)



でも一人一人のお嬢様ご主人様そしてへぶんずメイドちゃん達の協力のおかげで達成することができました!

やったー!!



予定になかったのにおねだり聞いてくれたり(>_<)♡

中には1人で8曲とか10曲以上頼んでくれたり本当に天才さんですっ!!ありがとうございます(T ^ T)♡



ちゃん!当日の詳細が発表されました!

とにかくいーっぱい踊りたいです!ふらんの特技は沢山の曲が覚えられる事なのでユニットもしたいです!!



かわちーいっ!!ふらんもたくさんモデルになっててとっても嬉しい気持ちです♡



シュワポンさんもとっても豪華!ふらんはキラキラなティアラを着けるのと箱に入ったシャンパンを貰うのが夢なのでどっちも叶ったら素敵だなと思います(>_<)♡



ふらんツイッターさんが欲しくて頑張ってるのですが中々厳しくて…でもあと少しのところまできてるのでどうか応援よろしくお願いします(T ^ T)♡


またね!

ふらんそわより


P.S.行きます宣言してね♡



コメ返!!


はるにゃんへ

えー!はるにゃんがコメントしてくれてたのか!!めっちゃ嬉しかったよ!ありがとうね(>_<)♡

ふらんにたくさんコメント来て鼻高々でした♪ふふん

緊張してたのバレてた!恥ずかしいそわ〜(T ^ T)

はるにゃん最近SBY行ったりアイドリ行ったりエンジョイしてて羨ましい!ふらんもまるるちゃんに会いたかったなあ!頑張る!!またお話聞かせてね(^_−)−♡


関東の帝王さんへ

是非まふたんとのチェキ撮って下さい!

コメントありがとにゃん!

みんなとツーショット撮れて楽しかったよー


ひなちゃんへ

ひなちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!素敵で萌え萌えな一年になりますように!!

実はひなちゃんのツイッター少しのぞいちゃった(>_<)♡

お誕生日お祝い楽しめたみたいでほっこりした!

ふらんとの写真もあってすごいテンション上がっちゃった!!ツイートしてくれてありがとうね♡

またはやくひなたそに会えますようにっ!!


しょーちゃんへ

しょーちゃーん!お仕事頑張っててえらいだね(T ^ T)♡

1on1とっても詰んでるんだけどなんとか勝てる為の作戦を考えてる!!なんとしても勝ち進みたい!!

応援してくれてありがとうね!しょーちゃんのおかげで毎日練習楽しく頑張れてるよ♪ふふん

え!頭抱えそわかわちいよね!?ふらんもかわちいと思ったから褒めてもらえて嬉しい!!

内緒でグッズ買ってくれたの!?全然気づかなかった!なんのグッズだろう?報告楽しみにしてるね(>_<)♡


たけしくんへ

日向坂の曲か!!ラボパットに登録しようとしたんだけど全然見つからなくてなんでーって思ってたから助かった!いつでも青春の馬見にきてね!待ってるそわ♡

たけしくんの応援きっと届くはずっ!!

当日は14時から23時までコンテスト開催してるから来れそうな時間あったら!もしよければ!!とってもきてほしい!もしよければ!!


わおちゃんへ

わおちゃーん!沢山踊ってくれてありがとう(T ^ T)♡

まだユニットできてないからいつかわおちゃんとユニットする夢叶うと良いな♪ありがとうね!

えー!ふらんに憧れてくれてるの!?ふらんより萌え萌えサンシャインちゃんと踊れるくせにー(>_<)♡

本当にわおちゃんのかわいさと優しさにいつも助けられてるからふらんもわおちゃんのこといつか助ける!!














いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!