ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 64♡明日のダンスクイーン絶対優勝したいです!!

64♡明日のダンスクイーン絶対優勝したいです!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


いよいよ明日8/24(土)はへぶんずげぃとにてMOE Kawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024!当日です(>_<)♡



ふらんは子猫の頃初めてめいどりーみんに行った日からずっと絶対めいどりーみんのメイドちゃんになるんだ!って決めて毎日ダンスの練習を頑張ってきました!


その努力も報われてマジカルスクールではダンスの全国大会にも出場したんですよ!えっへん!


でも!ふらんのゴールは明日優勝することです!!

まずアプリからから行きます宣言をしてほしいです♡

そうすると投票券が2倍もらえちゃいます!!



そして!ふらんはライブリストの曲が250曲以上あるので当日特に踊りたい曲を選抜してみました!

この曲以外でも普段はできない決勝出場メイドちゃんとのユニットライブがたくさんしたいです♪



一応全部貼っておきます!



お嬢様ご主人様いっぱいくると良いな(>_<)



このほかにお願いマッスルやワールドイズマイン、恋愛決壊警報などユニットライブに備えて覚えてます!


ふらんは初めての大型大会でとっても緊張してきますが、ここまで応援してくださったお嬢様ご主人様そしてへぶんずのメイドちゃん達のためにも絶対に優勝したいです!!!!



お嬢様ご主人様を驚かせたくて、本番まで毎日練習に励んできました!!努力は裏切らないと信じているので!

絶対に期待以上のパフォーマンスをお見せするので当日是非へぶんずげぃとに足を運んで欲しいです(>_<)♡


ふらんのダンスは世界一♡

絶対優勝するぞー!ニャー!!


頑張れ下さい(>_<)♡またね!

ふらんそわより



コメ返!!


ひなちゃんへ

ダンスクイーンコンテスト出るよ!絶対にクイーンになってひなちゃんに優勝リボン見せるから楽しみにしててね!応援してくれてありがとう(T ^ T)♡

ひなちゃんも暑かったり急に雨が降ったりするから無理しないでいっぱい食べていっぱい寝るんだよ(^_−)−♡


大手町さんへ

大手町さん!女々しくてで応援してくれて本当ありがとうね!一曲差の予選1位だから本当に大手町さんのおかげなんだあ(T ^ T)♡

ほんとはやいね!明日決勝とかやばい寝れないかも!

大手町さん行きます宣言して夕方くらいに来てね(>_<)♡

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!