ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 65♡ダンスクイーンコンテスト優勝しました!

65♡ダンスクイーンコンテスト優勝しました!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


MOE Kawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024 ふらんそわが優勝しましたー!!

予選から当日までたくさんの応援ありがとうございます♪



お嬢様ご主人様そしてメイドちゃんのおかげでここまで来ることができました!一人一人の応援がふらんにとってすごく大きくて全部が嬉しかったです♡

当日たくさんライブショーを入れてもらえてグッズをゲットしてもらえてとっても幸せでした♪ありがとにゃん



まずは事前応援のシンデレラシュー♡

シンデレラよりガラスの靴沢山持ってるかも(>_<)

こうして並べるとお姫様感があってとってもかわちい♡



くまさん!フューチャリングくまじろう♡

ふらんそわカラーのシンデレラシューありがとにゃん!

くまさんも会場に来てくれてるような心強い気持ちになったよ!予選からたくさん応援してくれて本当にありがとう!へぶんずに飾ってあるから早く来てね(>_<)♡



しんしん!みおんちゃんの店長昇格祭で初めましてしてその時にふらんの特大おねだり聞いてくれてこんな優しい人いるんだって感動しちゃった(T ^ T)♡

当日も来てくれて沢山応援してくれて本当に嬉しかったよ♡しんしん本当可愛くて優しくて天才!ありがとね♡



七源能くんへ!のうくん!ふらんの好きなブルーのシンデレラシューありがとう♡のうくんと初めて会った日はふらんのお誕生日だったね!そんな初めましての記念日にお誕生日プレゼントで素敵なシンデレラシューをありがとう!のうくんが応援してくれてふらん嬉しかった♡



かずぴょん!シーデレラシュー3つ!?やばすぎる!!

かずぴょんは本当にいつも天才さんすぎてふらんは幸せです!!メッセージも素敵でとってもパワーがもらえました!かずぴょんも応援してくれてるから頑張ろうって気持ちになれたよ!本当にありがとう(T ^ T)♡



またまた登場!しんしん!懸垂幕までゲットしてくれてふらんのこと応援してくれてありがとう(T ^ T)♡

シンデレラシューの後におねだり言ったら懸垂幕のお願いまで叶えてくれて本当にうれしんしんでした♪ふふん

1枚限定の店内掲示ポスターまでゲットしてくれて大天才



しょーちゃん!1番に買ってくれた人ずっと誰だろうって思ってたらまさかのしょーちゃんでめっちゃびっくりしたし嬉しかった!本当にありがとうだよ〜(T ^ T)♡

当日も来てくれてふらんの応援隊してくれてとってもハピハピだった♡ツイッターでも宣伝してくれて嬉しかった♪



ベンさん!ベンさんからの懸垂幕もちゃんと届いたよ♡ベンさん!ふらん優勝したよ!べんさんの懸垂幕ステージの横のめちゃ目立つところにあってすごいかっこよかったんだあ♪またシンガポールから遊びに来た時にいっぱいお話ししようね(>_<)♡



当日の大天才しゅわぽんさんたち!キラキラ

ふらんにこんなにたくさんシャンパン入ると思わなくて毎回泣きそうなくらい嬉しかったです(T ^ T)♡


ままんそわ!見てるー?^_^

まみーのだけ油断して写真撮り忘れてた♪えへ

笑い事じゃないけども当日見に来てくれてふらんに小さい頃からダンスをさせてくれてめいどりーみんに連れてってくれて本当にありがと!育ててくれてありがとう



てっちぃさーん!まさかてっちぃさんからしゅわぽんしてもらえるなんて!とっても光栄です(>_<)♡

Twitterできたらお空の国でも仲良くしてください♡当日はたくさんイコノイの曲踊らせてくれてありがとにゃん!めちゃ楽しかったです!これからも仲良くしてね♡



さやぴー!さやぴょん!ふらんの笑顔見たら好きになっちゃうって言ってくれたのずっと忘れない!嬉しすぎる!!もう!さやぴょんツンデレなんだから!!!!

ふらんカラーのキラキラしゅわぽんありがとう!!

1番前の席で見てくれてなんかめちゃ心強かったよ笑



おけんさん!なんか色んなメイドちゃんのグッズ見えたような気がしたけどちゃんとふらんにしゅわぽん♡

してくれて天才さんです!おけんさんありがとう(>_<)♡

ダンスクイーンの後初めてのお給仕にも来てくれて愛を感じました♡おけんさんと仲良くなれてふらん本当幸せ



3回目の登場しんしん♡まさかのエンジェル(T ^ T)♡

ふらんは箱に入ってるシャンパンとティアラを貰うのが夢だったのでどっちも叶ってとっても幸せです♡

ねえ、しんしんってどうしてそんなに優しいの?そんなにかわいいのに優しくて天才でずるいよ!(>_<)♡

ふらんのことキラキラお姫様にしてくれて本当にありがとう♡おかげで優勝できたよ♡うれしんしん♪ふふん



とってもダンス最強のメイドちゃん達と同じ舞台に立てて誇りに思います!みんなそれぞれ素敵な個性があって観客を感動させるパフォーマンスが見れてとても勉強になりました!ふらんももっと上手くなりたいってめちゃくちゃ思いました(>_<)♡


ふらんももっと上を目指して頑張るのでお嬢様ご主人様もこれからも見守っててくださいね♡


またね!

ふらんそわより


コメ返!!


大手町さんへ

勇姿見に来てくれてありがとう!本当に来てくれると思わなくてめちゃびっくりしたけど嬉しかった♪ふふん

素敵なイラストも描いてくれてありがとう♡

昨日も会えて嬉しかったよ!またいっぱいへぶんずで仲良くしてね(^_−)−♡


ひなちゃんへ

ひなちゃーん♡♡♡

ひなちゃんの頑張れって言葉でふらんめちゃめちゃ当日パワー出て頑張れたんだよ!

いつもコメントしてくれてありがとうね♡

ふらんいつもうれしいんだあ(>_<)♡


やなりんへ

やなりん!本当にやなりんの言った通りになっちゃったよ!嬉しすぎる!!やばいね(T ^ T)♡

やなりんの絶対的な自信を持って鼓舞してくれるところにふらんは本当に救われてるし当日もめっちゃやなりんの言葉に励まされたんだ!本当いつもありがとうね♡


七源能くんへ

のうくん!応援コメントありがとう!のうくんがふらんのお誕生日にプレゼントしてくれた青のシンデレラシューシャンパンのおかげでふらんとっても頑張れたよ!本当に素敵なシャンパンをありがとう(>_<)♡

また9月に会えるのを楽しみにしてるね♡♡♡


はるにゃんへ

はるにゃん!予選期間からずっとずっと応援してくれてありがとう!ツイッターふらん仕様にしてくれたり画像作ってくれたりライブもいっぱい全部嬉しかった(>_<)♡

当日応援にきてくれて本当心強かった(T ^ T)♡タペまで本当にありがとう!1番可愛く撮るからお楽しみに!♡


きょーちゃんへ

きょーちゃん!お祝いメッセージありがとう(>_<)♡

ダンスコンテストふらん優勝しちゃった!

ねえ、すごくない?今度会ったらきょーちゃんにいーっぱい褒めてもらうから!ふらんとの約束ね♡

はやくきょーちゃんに会いたい!!


くまじろうさんへ

くまさん???めっちゃ応援してくれたじゃん!!!!

シンデレラシューもいっぱいライブ見てくれたのもくまさんじゃん!!天才くまさんだよ(^_−)−♡

でも後祝いしてくれるならありがたく祝われようかな♪

くまさんいっぱい応援してくれて本当にありがとうね♡


たけしくんへ

たけしくんお祝いしてくれてありがとう!

たけしくんたくさんツイッターにのってるふらんに反応してくれて全部嬉しかったよー(>_<)♡

ふらんの気になる曲たけしくんにぜーんぶ見て欲しいな♡はやく会いに来てね!ふらん待ってる♪


さゆりちゃんへ

さゆりちゃんからのお祝いメッセージ嬉しいな♪

さゆりちゃんいつもふらんのこと見守ってくれてありがとうね(T ^ T)♡

ふらん全然遠い存在になってないよ(>_<)♡

ふらんはいつでもさゆりちゃんの味方だからね!





いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!