ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 66♡ダンスクイーンの思い出^_^

66♡ダンスクイーンの思い出^_^

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日は新曲お披露目会たくさんのご入国ありがとうございました♪絶対アイドルやめないで寝ないで覚えたのでぜひ見に来てください!



特別審査員のわたさん!ギリギリで写真撮ってもらえた!めっちゃ可愛くて優しくて一人一人の事を想った暖かいアドバイスをしてくださり感動しました(T ^ T)♡



ふらんだけのものにしようか迷ったけど全身の写真いただいたのでおすそわけです(>_<)♡

大好きなわたちゃんと一緒にステージで踊れたこともふらんにとってとても嬉しい経験になりました!!



チェキ券がアイドルみたいでアゲでした!

めっちゃかわいくない?しかも水色にしてくれて幸せでしたお写真撮ってくれた方ありがとうございます♡



ぴぴっとぴーちさん!ぴっぴちゃんもももちゃんもめいどりーみんGOの生配信のときから仲良くしてくれて本番でも構ってくれて嬉しかったです!きゃわぴーち!!♡



もえのちゃん!最初会った時すごい緊張しててちいかわみたいに可愛かったです♡でも人間性がしっかりしてるからすごく人望も人気もあってすごいなあと思いました



まふたん!まふたんは実は憧れの先輩で今回一緒のステージでライバルとして出れることがとても嬉しかったです!ダンスに対する姿勢とか全部かっこいいです!



ももこ店長!おやつタイムが同じでたくさん構ってもらいました♡忙しくて大変ななか仕上げてきててふらんにも優しくしてくれて大好きです!大阪行きます!!



りぼんちゃん!不思議な雰囲気を持っててまさにキャラが立った人を惹きつけるメイドさんでふらんはあの世界観が羨ましいです!そしてお顔かわゆすすぎる!!! 


めろりちゃんにもたくさん構ってもらって仲良くしていただいたのにお写真撮れなかった(T ^ T)


えーん


でも!!ご主人様が天才的にアップしてくれてた写真があったのでお借りしました(>_<)♡



めろりちゃん!良い匂いですごく人気なのにいっぱいふらんに話しかけてくれて優しくてとっても嬉しかったです(T ^ T)♡今度会ったら絶対自分から写真撮ります!!



ふらんの尊敬する人たちに囲まれた幸せショット!

こんな豪華な写真に写れるなんてこの先ないだろうなと思いつつまたこんな幸せな気持ちになりたいのでこれからも頑張ります!!


お嬢様ご主人様のおかげでふらんの人生で1番忘れられない特別な日になりました!予選から本番までたくさん応援してくれてありがとうございました!みなさんのおかげでずっと楽しかったです♪ふふん


ふらんの祝賀会が9/17(火)にあるので是非クイーンリボンとめいどりーみんNo. 1のダンスを見に来てください♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


関東の帝王さんへ

ありがとう!

ふらんもいつか会いたい!


あきたそへ

あきたそー(>_<)♡あの日突然ジュリエットおねだりしたのに叶えてくれてありがとうね!やっぱりふらんのなかではジュリエットといえばあきたそなんだよなあ♪

浴衣もプレゼントしてくれたのめっちゃかわちくてお祭りで来たよ!お友達に褒められちゃった(^_−)−♡


しょーちゃんへ

しょーちゃん!本当にいっぱいいっぱい応援してくれてしょーちゃん天才すぎるよ(T ^ T)♡

しょーちゃんにたくさん幸せもらったからふらんもしょーちゃんのこと笑顔にできてたんだったらとっても嬉しいなあ(>_<)♡まみーは小池百合子さんに似てる笑


七源能くんへ

のうくん!ガラスの靴のシャンパン本当にありがとう!

おかげで応援ポイントたくさん入ってダンスコンテスト優勝できたよ!のうくんのおかげだよ!ありがとう!

また日本に来た時にいっぱいお礼言わせてね♡

のうくんが来る日覚えてるよ♪会えたら良いな!


かずぴょんへ

かずぴょん!やっぱりかずぴょんもお空の上から応援してくれてたんだね(T ^ T)♡しっかりふらんに届いてたよー!ふらんの大きすぎて叶わないと思ってた夢が叶って本当に信じられないくらい嬉しい!!

ふらんの応援団長かずぴょん!本当にありがとう♡


たけにゃんへ

ありがとうたけにゃん!

この前へぶんず入国してくれてたんだね!

会いたかったなあ(T ^ T)

でもブロマイドゲットしてくれてハピハピ♪

優勝おめでとうツイートもめちゃ嬉しかったあ(>_<)♡


たけしくんへ

たけしくんいつもコメントありがとう!

はやくかぶりーみんできますように♪

たけしくんに早くお披露目したくてうずうずしてるの!

ツイッターチャレンジどうでしょう!

成功してるといいね(^_−)−♡


ひなちゃんへ

ひなたそー!

今日もコメントありがとう!

優勝お祝いコメントも嬉しい♡

本当いつも癒しをありがとね〜(^_−)−♡

へぶんずで会いたいね♡♡


ぽりーさんへ

ぽりーさんって博多弁なの?ふらん初めて知ったかも!

ぽりーさんに褒められて嬉しいなあ♡

君好き踊れるから是非見に来てね!実はまだ一回も披露したことないの(>_<)

あとキッチンのくまちゃん紹介したい!!


ゆう兄さんへ

ゆう兄さん!いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう!こんなに褒めてもらったのふらん初めてでとっても嬉しい気持ちになりました^_^

これからももっと上を目指してまたゆう兄さんに褒めてもらえるように頑張るね!



萌え萌えトラブルの日のコメ返!!


かずぴょんへ

かずぴょん!1番にふらんのこと心配してくれてありがとうもしかしたらあの日会えてたのかな(T ^ T)♡

かずぴょんに会いたかったなあ

でもいつもこうして優しいコメントをくれるかずぴょんが本当にふらんの心のささえなんだあ

本当にいつもありがとうね


しょーちゃんへ

今度話すけどふらんがとっても驚いただけであんまり大変なやつじゃなかった!からすぐ治ってよかった^_^

しょーちゃんのコメントあったかくてすごくふらんの心にしみるよ〜わーんなんでそんなに優しいの(T ^ T)♡

パンダ王国からのビームしっかり届いたから元気になったよ!いつも優しくしてくれてありがとう!
























いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!