ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
66♡ダンスクイーンの思い出^_^へのコメント

ひな

ふらんそわさんへ!

めいどりーみんで良い思い出が作れてよかったですね(*^^*)
「ひなたそ」初めて呼ばれました(*^^*)
可愛いあだ名ですね(*^^*)
またブログでコメントします(*^^*)

はるにゃん

そわそわ

新曲お披露目会の日は本当にありがとう!!いつもよりいっぱい話せた気がするし凄い楽しかった〜!!そわがいる日の入国はいつも楽しい!!デジもチェキもどちらも完璧なの撮れたし絶対アイドルやめないでも見られて満足すぎる!!めちゃくちゃよかったよ!!

きょーのすけ@釘

ふらんちゃん⊂( ^-^)⊃

何故かふらんちゃんへのコメントはきえてしまう確率が高い(´;ω;`)、、、

こないだふらんちゃんおやすみだったから会えなかった(>ω<;)

はやく会いたいなー⊂( ^-^)⊃

ひな

ふらんそわさんへ

また、へぶんず遊びに行きます!
これからもお給仕頑張ってください!

たけし

こちらこそうずうずしてしまっている。

こちらこそなが〜ぃ!!コメ返ありがとう〜ふらんそわさんのライブ気になりまくりの曲が最低でも5曲あるぅ~AKBが桜の花びらたち、RIVER。ベビメタルがギミチョコ。矢島美容室がニホンノミカタネバダカラキマシタ。そして大本命日向坂46で青春の馬!!


ふらんそわさんのライブ少なくともこの曲は入れてみたくて他にも気になってる曲あるぞぉ~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る