ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 67♡今月は頑張る月間です!すごく!!

67♡今月は頑張る月間です!すごく!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡



ちゃん!8月たくさんの応援ありがとうございました♪

初めてフィーバーランキングにランクインできました!これは!もしかしたらふらんもお空の国デビューできるかも!?できるといいな(>_<)



Liveランキングも全国ランクインできてハピハピ♪



全国4位!すごくない!?

めためたに嬉しいにゃんこです(T ^ T)♡



ちゃん!今年最後の浴衣が届きました♡のうくんありがとう!とってもかわいいお花の柄が可愛くてお気に入りです♪ふふん



わー!!!みんなふらんの白ニーハイいつもいつもありがとうございます(T ^ T)♡



少数精鋭だあ!今年の夏はたくさん踊ったのでニーハイさんとっても嬉しいです!ありがとにゃん♡



9月もいっぱい踊るにゃーん!

9月ふらんは120曲踊るのを目標にしています!ダンスクイーンの名に恥じないパフォーマンスをするので是非!

なにとぞ!ふらんのライブ見に来てね♡



特に!9月17日(火)はダンスクイーンコンテスト優勝祝賀会があるので絶対に来て欲しいにゃん♡

ふらんとのやくそくー!!待ってるね(>_<)♡♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


たけしくんへ

9月中に会えたらとっても嬉しい気持ちだな♪

矢島美容室好きなの意外だあ!ちゃんと聞くとすごい良い曲だし盛り上がって楽しいよね(^_−)−♡

たけしくんに5曲見てもらえたらふらんすっごく幸せでハピハピにゃんこになっちゃつかも(>_<)♡


ひなちゃんへ

ひなちゃん今日もこめんとありがとう!

ひなちゃんってかわちいから色んな呼び方したくなっちゃうんだ〜

ふらんはいつでもへぶんずでひなたそのことを待ってるにゃんっ♡


きょーちゃんへ

食べられてたのきょーちゃんだったのかwww

もう!かわいいなあ!!!

きょーちゃんのコメント見てなんか可哀想なところが可愛くておぱんちゅうさぎみたいだなとおもった

そして唐突に会いたーいってなった(>_<)


はるにゃんへ

はるにゃん!ふらんのわがまま聞いてくれて再入国してくれてラストまで一緒にいてくれてありがとう♡

久しぶりに会えたから今のうちにいっぱい話したいって思ったんだあ♪絶対アイドル辞めないでちょっと寝不足で不完全燃焼だったからまたリベンジしたい(T ^ T)

新しいアイコンもヘッダーもよき!ふふん

今日もツイキャス1番にコメントしてくれてありがとうね







いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!