ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 68♡明日はお休みのターンでした!

68♡明日はお休みのターンでした!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


明日お給仕できると思っていたのですが、お休みのターンでした!(T ^ T)



リボンを自慢します!!

今日もたくさんのご入国ありがとうございました♪


お空の国からも夢の国でもライブショー開催していただき、とってもハピんそわでした(^_−)−♡



9/17(火)のMOE Kawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024優勝祝賀会もいよいよもうすぐです!


たくさんのお嬢様ご主人様のご入国待ってるにゃん♡


コメ返!!


きょーちゃんへ

おぱんちゅうさぎのゴールデンレトリバーwww

コアすぎてwwwググったwwww

ふらんはシンプルにゴールデンレトリバーに似てると思うなあきょーちゃん♡わんわんっ!

会えるよ!なぜかって!そう言う運命だからさ!!

あのね!きょーちゃんのシュタゲっぽいツイート見つけてアガったんだ〜^_^♪


たけしくんへ

たけしくんいつも褒めてくれてありがとうね!

ふらんたけしくんがお写真褒めてくれたのとっても嬉しいよ〜♡

たけしくんもふらんのなかで最強なの!なぜなら誰も入れてくれないコアな曲を知ってるから!!


りょーやくんへ

りょーやくん!わーい!りょーやくんにお祝いしてもらえてとっても嬉しいにゃん(>_<)♡

夢を叶えるためにふらん頑張るにゃんこだよ!りょーやくん!見ててね!!絶対もっと強くなるから!!

リボンかっこいいよね!このリボンに負けないメイドちゃんにふらんはなるんだ!!!


ひなちゃんへ

ひなりーん♪今日はまた新しい呼び方を思いついた!

ひなりん!かわいくない!?

ひなちゃんはみんなからなんて呼ばれてるの?

ふらんはねー、ふらんとかそわちゃんとかそわんそわとかかなー^_^♪






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!