ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 69♡明日9/17(火)優勝祝賀会!きちゃいな♡

69♡明日9/17(火)優勝祝賀会!きちゃいな♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


明日9/17(火)はMOE Kawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024ふらんそわ優勝祝賀会です!!



へぶんずで待ってます!

:sunny::crescent_moon:

ふらんは今月ライブ120曲チャレンジ中なのでいーっぱい踊りたいにゃんこです(>_<)♡



ちゃん!土日2日連続おんぷちゃんプリンセスにしてくれたお嬢様ご主人様ありがとうございます♪ふふん

この調子で9月LIVEランキングに載りたいな♪



みて!これー!めっちゃかわちい!ふらんは小悪魔はぁとが欲しいです♡

あのね、もちろんどっちも欲しいです♪えへ


また明日ね!祝賀会へぶんずで待ってるにゃん(>_<)♡

ふらんそわより



コメ返!!


七源能くんへ

あのね、能くんのおかげで優勝したよ!ダンスクイーンコンテスト!応援してくれてありがとうね♡

のうくんもうすぐめいどりーみん来る日だね!ふらんめっちゃ楽しみにしてる!!

ふらん能くんといっぱいお話ししたいな(>_<)♡


たけしくんへ

やっぱりたけしくんとは趣味が合ってふらんとっても嬉しいなあ♪ふふん

3時間入国してくれるの!?嬉しい!!いっぱいお話しできるしいっぱいライブも見れちゃうね♡

はやくたけしくんに会いたいなあ早く会えますように!


ひなちゃんへ

ひなりんやっぱりかわいいよね!ひなりんの先輩めちゃセンス良いね!ふらんと同じだ♡

ひななんもかわちいね!そもそもひなって名前がかわいいから何しても可愛くなるの天才!ふらんはひなちゃんのことなんて呼ぼう迷っちゃう〜(>_<)♡


きょーちゃんへ

トゥっトゥルー♪きょーちゃん!最近なんかいっぱいきょーちゃんに会えて嬉しい気持ち爆発してる♡そう!きょーちゃんはわんこだよ♪ワンッ

シュタゲ全部見返してくれたの!?天才すぎるぜ常考!

選ばれし者にのみ与えられし知的飲料飲むの怖い(>_<)










いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!