ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
69♡明日9/17(火)優勝祝賀会!きちゃいな♡へのコメント

たけし

ふらんそわさん返信ありがとう〜

趣味が似てるなんて…嬉しいほめ言葉!!でも…ある意味青春の馬よりも出来るメイドさんが少ない曲(メイドさんでふらんそわさんだけなのかも)桜の花びらたち、RIVER、ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-は本当に好きな曲であり、特にニホンノミカタは私の元推しメイドるなさんがやって下さってており入国イコールライブでニホンノミカタ発動と思って下さってたのが本当に嬉しかった〜!!ふらんそわさんにも私が入国したらこのライブ入れるって思って頂ける存在になって下さったら嬉しいよ!!


今日のお給仕もガンバレ〜

関東の帝王

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)
ふらんちゃん優勝おめでとう!
って言っても俺はまだふらんちゃんに会ったことないよ!
会いたいなぁ~!
会ったらチェキ撮ろうね(´ε` )
ポーズは決まってるよ(*´ω`*)
ふらんちゃんのチェキ沢山撮りたいなぁ〜!

七源能

おめでとう

優勝おめでとう

ひな

ふらんそわさんへ

はい(*^^*)
私の名前「可愛い」って言ってくれるの嬉しいです(≧∇≦)
あと、チャイナの写真カッコイイです(*>ω<*)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る