ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 70♡祝賀会ありがとにゃんっ!とーっても幸せでした♡

70♡祝賀会ありがとにゃんっ!とーっても幸せでした♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


昨日はMOE Kawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024優勝祝賀パーティーにご入国いただきありがとうございました♪



ちゃん!いっぱいしゅわぽん嬉しかったにゃん(>_<)♡

優勝おめでとうプレートも!めっちゃかわいくて最高♪



限定20セットのライブショーも完売してとっても安心しました!1曲5000りーみんの豪華セットだったので少し不安だったけどお嬢様ご主人様のおかげでいっぱい踊れて幸せです!今月3回目のおんぷちゃんプリンセスだ♪



ちゃん!実は優勝おめでとうプレート初めて貰ったの!やまちゃんありがとうねー(^_−)−♡♡♡

久しぶりにプレート貰えてとっても幸せにゃんこになりました!唯一朝から居てくれてとっても安心したしやまちゃんの優しい気持ちが本当に嬉しかった(T ^ T)♡



またまたやまちゃん!やまちゃんの初しゅわぽんふらんに捧げてくれてありがとう(>_<)♡限定ライブも3個も入れてくれてチェキ帳3冊ゲットしてくれて大天才だあ♡♡♡今回はノンアルだったけどやまちゃんの12月のお誕生日はアルコールでお祝いかな?楽しみにしてる♡



ぎゃらが氏!とっても久しぶりに会えて嬉しかったよー(T ^ T)♡ふらんのことツイートしてくれてるのいつもぎゃらが氏の言葉が嬉しくて幸せな気持ちなんだあ♡

限定ライブも2曲も頼んでくれてありがとう!チェキ撮るの初心者なぎゃらが氏かわいかった(^_−)−♡キャワ



さやかちゃん♡本当に久しぶりだね!ブログにコメントしてくれたの嬉しくてずっと会えるの楽しみにしてたんだよ〜(>_<)♡ぴょんちゃんめっちゃかわいくてとっても見惚れてしまった♡きゅんっ♡♡♡

萌え萌えなしゅわぽんありがとう♡やっぱりさやかちゃんがいるとへぶんずって感じがして安心する(T ^ T)♡



くまさん♡くまさんほーんとに天才だよっ♡シンデレラシューかわちいね♡とっても嬉しかった♪ふふん

限定ライブも5個!!天才すぎる!!いつもいっぱいふらんのわがまま聞いてくれてありがとう(>_<)♡

くまさんといっぱい一緒にいれてふらん楽しかった♡



ライブチャレンジおかげさまで順調に進んでます!絶対最後まで走り抜けるぞー!オー!

そして!へぶんずのインスタにふらんのダンス動画がアップされてるので見てみてね♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


ひなちゃんへ

ひなたそ〜♡今日もコメントありがとうっ♡

チャイナコスひなたそに褒めてもらえてふらんめっちゃ嬉しい!ありがとうね(>_<)♡

チャイナイベント急遽日にち決まって9月25日になりました!もしよければひなちゃんも来チャイナ♡


七源能くんへ

のうくん!優勝お祝いのメッセージありがとう♡

のうくんからお祝いの言葉貰えてふらんとーっても嬉しいなあ♪ふふん

のうくん!ふらん早くのうくんに会いたい!

会えるの本当に楽しみにしてるね(^_−)−♡♡♡


関東の帝王さんへ

ありがとうー!関東の帝王さん!

ふらんも会ってみたいしチェキ撮りたいなあ♪


たけしくんへ

たけしくん!いつも応援のコメントしてくれてありがとう!たけしくんのコメント見て頑張れてるよ♡

ねえ、ふらん次たけしくんに会えるのいつだろう?

話したいこといーっぱいあるんだ!見てもらいたいライブも♡たけしくん早くへぶんずに来てね(>_<)♡















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!