ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 71♡ふらんのおねだり聞いてほしいにゃんっ♡

71♡ふらんのおねだり聞いてほしいにゃんっ♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もたーくさん踊らせてくれてありがとうございました!とっても楽しくてハピハピにゃんこになりました♪



あのね、ふらんのおねだり聞いてくれますか(>_<)?

お嬢様ご主人様♡



ふらんね、このネームプレートとっても欲しいにゃんです♡特に欲しいのは小悪魔はぁと♡

次に欲しいのはおばけちゃんです♡♡♡


明日10/20(金)の午前10時から始まるのでふらんにポイントプレゼントしてくれたらとーっても嬉しいにゃんこですっ(>_<)♡


今日も見てくれてありがとにゃんっ

またね!


ふらんそわより



コメ返!!


七源能くんへ

優勝の発表見てくれたの!?嬉しい♡能くんのおかげで優勝できたんだよ!本当にありがとね(T ^ T)♡

優勝お祝いのコメントもありがとう!能くんにおめでとうって言ってもらえてふらん嬉しい(>_<)♡能くんが応援してくれたからまた優勝できるようにふらん頑張る!


さやかちゃんへ

さやかちゃん!コメントしてくれてありがとう♡

本当に!やっと会えたね(T ^ T)♡

もー!ふらんずっと会いたくて待ってたんだよ(>_<)♡

さやかちゃん急に来るからびっくりした!サプライズだね!これからまた楽しい思い出作ろうね♡


ひなちゃんへ

ひなたそー!今日もコメントありがとう♡

まだまだあちあちな日が続くね(T ^ T)

ひなちゃんは暑いの好き?いっぱい水分とってね♡

チャイナイベ楽しみ!ひなちゃんバナー見てくれたかな?ふらんはじめて写真のったんだー♪ふふん


たけしくんへ

たけしくん今日もコメントありがとう!

また会いたいってたけしくんが思ってくれてたらふらんは嬉しいし幸せだよ(>_<)♡

ツイキャスもできそうなときにするね!たけしくんと話せるといいな♪来れる日教えてくれるの嬉しい!






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!