ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 72♡明日萌え萌えトラブルでおやすみです(T ^ T)

72♡明日萌え萌えトラブルでおやすみです(T ^ T)

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もたくさんのライブショーありがとうございました!いっぱい踊れてとっても幸せにゃんこです^_^

お写真も嬉しかったです!えへ



明日半周年だけど萌え萌えトラブルでお休みです(T ^ T)

もし来てくれる予定の人いたら大変申し訳ございません(>_<)また後日お祝いしてくれたら嬉しいです!


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


七源能くんへ

ねー!ポイントプレゼントしてくれてありがとう!

ハロウィン小悪魔ハートのネームプレートゲットできてとっても嬉しいよー♡♡♡

届いたらまた改めてお礼のブログ書くね(>_<)♡

能くんのおかげでとっても楽しいハロウィンになりそう♪


たけしくんへ

たけしくん♡ふらんのおねだり叶えようってたけしくんが思ってくれた気持ちがふらんは嬉しいんだ♪

いつもふらんのこと気にかけてくれてありがとうね♡

今日さむかったあ(>_<)

たけしくん気温差あるからお洋服気をつけてね♡



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!