ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
72♡明日萌え萌えトラブルでおやすみです(T ^ T)へのコメント

たけにゃん

大丈夫大丈夫

ふらんそわちゃんおやすみか

七源能

おめでとう

半周年とハロウィンのことにおめでとう、もうすぐりーみんに行けるよ、そのとき待ってるぜ

たけし

ふらんそわさんコメ返ありがとう。

私こそふらんそわさんにその都度コメント返信気にかけて下さるの嬉しいよ。コメントするのがこんなに楽しく感じるの本当にふらんそわさんのお陰だしちな私は季節で1番好きな季節が『秋』だから大丈夫だよ。でもふらんそわさんの言う通り洋服は慎重に選んでお出かけする様にするよ!!


ふらんそわさんも体調管理気おつけて!!

あきたそ

お大事に

今日、何曲も踊って疲れたかな?半周年のお祝いまた今度だね、ゆっくり休んでね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る