ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 74♡你好♡チャイナふらんそわです♡元気です!!

74♡你好♡チャイナふらんそわです♡元気です!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

赤チャイナあんまり似合わなくて青チャイナになりました(T ^ T)www



そわぱんち!!

アイヤー!



うぉーあいにー♡

チャイナかわいくてるんるんでした♪



オフんそわ〜お給仕前にいちご飴を食べました♪

世界一美味しくていつも食べてます♡


へぶんずのインスタにふらんの踊ってみたリール動画アップしたのでぜひ見てください(^_−)−♡


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


あきたそへ

とっても元気!あきたそ半周年お祝いしてくれようとしてたの?ふらん嬉しい(>_<)♡

ふらんは何十曲踊っても全然大丈夫!なぜかって?Forever18だからさ(^_−)ー♡きゅぴーん!

あきたそ心配してくれてありがとうね!優しいなあ♡


たけしくんへ

たけしくん!今日もコメントしてくれてありがとう!ふらんのブログ皆勤賞だね!すごい!(>_<)♡

秋良いよね!ずっと続けばいいのにって思う…

美味しいものいっぱいだしイベントいっぱーい♡

ふらんねー今年はお芋のお菓子いっぱい食べたいなあ♪


七源能くんへ

のうくん!!お祝いしてくれてありがとう!直接会った時またお祝いしてくれたら嬉しい♡

ふらん能くんに会えるのすごい楽しみにしてるね!!

本当にもうすぐだねー!ドキドキ

ふらんも能くんのこと待ってるにゃんっ!


たけにゃんへ

たけにゃんこ大先生!コメントありがとう!

大丈夫だよーって言ってくれてありがとう(T ^ T)

たけにゃんこ大先生優しいね♡

ちょこちょこふらんのことツイートしてくれてるの実はすっごく嬉しいんだ♡いつもありがとね!





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!