ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 75♡ねー?ふらんにかまってにゃーん(>_<)♡

75♡ねー?ふらんにかまってにゃーん(>_<)♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


こんばんは!いつも眠いにゃんこなのになんか今日はねむれないにゃんこです(T ^ T)?

ラーメン食べようかなあ迷うなあどうしよう



ふらんさみしいのかも〜

えーんお嬢様ご主人様ふらんにかまってにゃーん♡


なんでもいいからこめんとしてください!!絶対に!!


またね!

ふらんそわより



コメ返!!


たけしくんへ

ねー!前回のブログコメントしてくれたのたけしくんだけだよ!only one賞をあげます(^_-)ー♡

やっと秋になった?っぽいよね!ふらんも秋嬉しい!

ふらんおいものお菓子美味しいの見つけたらたけしくんに教える!たけしくん3回もコメントしてくれて天才♡



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!