ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
75♡ねー?ふらんにかまってにゃーん(>_<)♡へのコメント

たけし

ラーメンの話題イ〜イ〜ネ〜私もラーメン大好き!!SNSに結構あげてます

ヘブンズゲートの限定のラーメン気になりまくりだし秋葉原のラーメン屋も行ってます。おいものお菓子も気になるし個人としてはカルボナーラがあるお店、ケバブライスの食べられるお店等残念ながらめいどりーみん入国以外で秋葉原へ行く事もあるんだよね…


オンリーワン賞ありがとう〜

かずぴょん

コメントの続き

コメントの続き。秋葉原のラーメン店威風の味噌

かずぴょん

涼しくなるとラーメンが恋しいね

ふらんそわちゃん、おはようございます。お久しぶりです。お彼岸も過ぎて猛暑が落ちついてきたね。涼しくなると、ラーメンが恋しくなるけど、秋葉原のラーメン店だと、秋葉原駅東口の威風という店はおすすめ。威風の味噌

ひでにゃん

はーい!

クイーンは堂々としてていいと思うのじゃがw
相変わらず瞳綺麗やね☆

ラーメンは何味派?
オイラは塩が好き(細麺ストレート硬めで!)

ふらんそわちゃんの呼び方考えてるんやけど中々しっくりくるのがなくてさー皆と同じじゃ特別感無いし。。うーん

またにゃー☆
(来月はアキバ行けると良いなぁ)

ゆうゆ

もぉーう!そわそわそわんそわたらっ!


かまってちゃんなんだからぁ_(:3 」∠)_♪

そわそわそわんそわの写真載せといたの
知ってる?笑

アレ、結構綺麗に撮れて
気に入ってるであるよ
٩( 'ω' )وそわそわ

なんか質問系をブログタイトルにしてみたら
コメントさん増えるんじゃない?笑

٩( ᐛ )وそわそわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る