ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
65♡ダンスクイーンコンテスト優勝しました!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ふらんそわちゃんへ

ふらんそわちゃんメチャダンス上手いメイドさんが、ヘブンズにおるんは、るなちゃんを思い出すよ。ふらんそわちゃんツイキャスで、踊ってた時に、振り付け師みたいに、キュートで、リズミカルで、バレエとか、習ってたんやな、柔らかいタップでもしてる様な、ステップで、リズム感あるのが、メチャ感度したよ。軽く踊ってる感じで、持続力があり、何曲でも踊れる体力の持ち主やな、ふらんそわちゃんは、もっと、ダンスの曲数が、増えるほど、上手くなるよ。メチャ楽しみだね。ふらんそわちゃんの足腰が、強靭なバネかもね。これからもずっと、上を目指して、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。ほなまたな

ポリー

おめでとう

優勝おめでとう!
個人的にはふらんそわのダンス好きなんよね
今度べぶんずへ見に行くけんね

ひな

ふらんそわさんへ

優勝おめでとうございます!
またへぶんずで会えると良いですね♬

たけし

もちろんだよふらんそわさん〜

早くふらんそわさんお給仕中にヘブンズ入国してふらんそわさんに対面してライブ沢山入れたいよぉ~その頃に仮に…青春の馬がリストへ入ってたら…嬉しい〜そしてふらんそわさんツイッターチャレンジ上手く行った際は確実にフォロワーになる!!まずはツイッターチャレンジ達成を。

たけにゃん

優勝おめでとう

ふらんそわちゃん優勝おめでとう
ずっと決勝当日は優勝できるのかドキドキだったけど
本当におめでとう

かずぴょん

ダンスクイーンコンテスト優勝おめでとう

ふらんそわちゃん、おはようございます。ダンスクイーンコンテスト、ふらんそわちゃんの夢がかなったね。これもふらんそわちゃんの努力のおかげだよ。自分もお空の上から応援してた。改めて優勝おめでとう。

七源能

優勝

優勝おめでとう

しょーちゃん

こんそわ〜☆からの〜

DANCE QUEENコンテスト優勝おめでとう(ノ´・ω・)ノ☆☆☆

グッドラックパーティーとか全部が全部、駆けつけて応援はしてあげられなかったけど(涙)

決勝で頑張ってるそわちゃんの姿が見れて、最後にそわちゃんが笑って優勝報告しているポスト動画が見れて、本当に嬉しかったな〜♪( ◜ω◝و(و ♡

てか、ママんそわ居らしゃってたの!??きっとそわちゃんに似て笑顔が素敵な可愛いお母さんなんだろうな〜(*´꒳`*)♪

これからもそわちゃんのペースでたくさんの人に喜んでもらえる、笑顔にできる、ダンスパフォーマンス頑張ってね♫

あきたそ

優勝

クイーンコンテスト優勝おめでとう。正直、優勝はどうかな、と思ってたけどね。コンテストの当日、汗だくでジュリエットを踊るふらんちゃん見てすごいなと思った。浴衣を着てても、制服着てるのと同じように踊るのってなかなかできないよなあ。とにかくお疲れさまでした。

関東の帝王

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃん優勝おめでとう!
でもまだふらんちゃんのこと会ったことありません!
まぁ今年中には会いたいと思ってるよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る