ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ
わーいわーい!!へのコメント

なおにゃん

おめでとーーーーーー!!!

ついに!!!ぽっぽちゃんなら立派で頼れるメイドさんになれるはずだよー!(^^)

ぽっぽちゃんは可愛いしいい子なので安心して知り合いのご主人様に紹介できる(^^)

ハト使ってくれて嬉しい(^^)(^^)(^^)

ゆうゆ

朝の文字まき٩( ᐛ )و

おはようぽっぽちゃん!

ハピネスなるのか!おめでとう٩( 'ω' )و
気がつかないうちにもうそんな時期になったか!

こないだは少しだけだったけど、元気そうで
安心したよ。笑
またかぶりーみんしたらまたお話しよーね!

藤丸 軽歩成

ぽちゃん研修おつかれさま!

こんぽぽ
研修おつぽ
えらいぽ
新しい制服はやくみたいぽ
身体に気をつけてがんばるぽ

きゅべりん

ぽっぽちゃん

こんばんわん

ハピネス昇格おめでとう!
(^^)v

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る