ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ わーいわーい!!

わーいわーい!!

うれしい


こんぽっぽ(◉Θ◉)


おそいじかんー


お給仕おわりに書いとります!!


みんな、今日もいちにちおつかれさまです(^.^)*+•キラリ

最近は暑いから、みんな体調に気を付けてね。







今日は!めっちゃ!うれしい!


ご!ほうこく!!




このたび私ぽっぽは〜

制服がハピネスになります(^>^)わーい!




こんなこと言うのも変なのですが、

自分が研修を終えることができると思ってなくて、

ちょっとだけ感激しています。。




忙しいなか、いろんなことをたくさん教えてくれた先輩メイドちゃん

めっちゃ頼れる同期のメイドちゃん

最近増えてきた、かわいいかわいい後輩メイドちゃん!!

自己紹介を聞いてくれたご主人さまお嬢さま

いろいろなお給仕を練習させてくれて、分からないことがあっても温かく見守ってくれたご主人さまお嬢さまたち

いろいろ色々・・


ほんとーに、まわりの方に支えられて研修を終えることができたなと、つくづくおもっています!




クローバーの国からお給仕をしに来て、みんなを幸せにするはずが


わたしがハッピーをもらってますね。


ほんとに、ありがとうございます!




これからもっと精進して、いつか頼れるメイドちゃんになれるようにがんばります(->-)!!




キリリ




以上、ぽっぽでした!!











:four_leaf_clover:


コメ返!




◎ゆうゆさん


わーいコメントありがとう!!!

気づいた時うれしかったー!

やっと返せました(•>•)

いっつも、ほーほー ほっほーを

してくれて楽しいです!!

ぜひぜひ!文字まき来てください!




◎なおにゃん


大量のハト!!!!!!!!

ありがとう!!!!

ぽっぽのハト時代の知り合いに似てる鳩がたくさん

なんか、こんな気持ち↓

(◉Θ◉)

だったから、今日は挨拶に登場させてみた!

また使おーっと








:four_leaf_clover:



ほんとの本当に終わり!




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!