ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ありがとー!コメ返(•▽•)ぽ

ありがとー!コメ返(•▽•)ぽ

おへんじさん


やほぽっぽ!


ぽっぽです(•▽•)前回絵文字おっきくなっちゃったから、顔文字使ってみた!


(•▽•)←これ、ハト!真ん中の三角形は、ハトの嘴(くちばし。難しい漢字。)だよ!

ニコって笑ってるんじゃないよ!


どうですか?ちょっと微妙かなあ。。


ってことで、ハトっぽい顔文字大募集中〜

いいの思いついたら、おしえてねー(•▽•))))!


:four_leaf_clover:


ブログさ、初めて書いたら、コメントしてくれたみんな、ありがとうね(*感謝•_•)v


おへんじさんを届けます〜!ポッポ!




:love_letter:


◎ぽっぽくん


ほんとに1コメ!してくれてびっくりした(°_°)!!

うれしい!

久しぶりだよ〜!元気にがんばってますか!!

覚えることが増えたんだね、一個ずつクリアしたら、これからどんどん出来ることが増えるね\\٩( •_•)楽しみだ!

ぽっぽもすこし踊れるようになったよ!

一緒にがんばろう!




◎Leonさん


ほんとに初めてのブログだよ!!

ちょっとはじめるのが遅かったけど、これから色々書いてきます( -∇-)

コメントしてくれてありがとにゃんです!お話は伺っていますよ( •∇•)

そのうち、直接お会いしてぜひ!おっきな声でご挨拶をしますね!




◎なおにゃ


勢い!!!!

思わず笑顔のぽっぽです(⌒∇⌒)

コメントうれしいよー!

またおしゃべりしようね!!

そうだよ!絵描いたらって言ってくれたもんね( ・∇・)/カキ

めちゃナイスアイデアだった!!力作、まっててね〜v




◎りーみんちゃん


わーい!

コメントありがとうね!!

名前はりーみんちゃんでいくのかな( •∇•)お名前考えてほしくなったらぽっぽが命名するからね!めいめい!!

またね〜!




みんなの元に届きますように〜!


:four_leaf_clover:


ばいばい☆ぽっぽでした

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!