ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ
お星さまキラキラおなかパンパン足ぱんぱんねたら朝来るのいやへのコメント

こと

ぽぽた〜

ぽゆゆさんへ
ブロマイドかわいかたよ〜^_^
あいたかったな〜またいくね^_^✌︎

せいちゃん

かわい〜

当日いたけどぽっぽちゃんと入れ替わりになっちゃった泣
初めましてしたかったなー泣、なんてね!次ね!
ホントにみんな可愛かったよね。イベント日はメイド服と違った雰囲気出るからいいよね!
お疲れ様でした〜

ぴで

イベント会えて嬉しかったよー

時間の都合でほんの少ししか話も姿見ることも出来なかったんだけど、お衣装似合ってて可愛かったよ!素敵でした☆
また駅前行くのでその時はよろしくお願いします(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る