ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ お星さまキラキラおなかパンパン足ぱんぱんねたら朝来るのいや

お星さまキラキラおなかパンパン足ぱんぱんねたら朝来るのいや

わーい


こんぽっぽ。

晩ですね。


いつもブログ更新が晩、すぎて、すみません。


:crescent_moon::owl:<そうだよ!


お友達のフクロウくんも怒ってます。




今日は駅前アイドルイベント:heart_exclamation:でした。

盛況!みんなかわいくてハピだった!!


ジャン

Jan



↑そして今日のぽっぽはだいぶ可愛かったですが、みなさまいかがなさいましょうか。


お裾分けです♪

これを見て生活の励みにしていただければと思います。


あーんもっとみんなに会いたかった。


次のイベントは1日しっかり出られるようにしたい。する!がんばる!!!


とりま、写真で。よろしくお願いします。




みんな衣装褒めてくれてめた嬉しかった:heart_exclamation:(急に戻ります)

当日はハーフツインでした〜

ぽっぽは鳩のときから、まゆゆが好きだったからちょっと意識した!

よく街で見かける看板やテレビをお散歩中にみていて、憧れていたよ!

人間になったらハーフツインしたかったから、うれしいー(-θ-)




そしてそして!

ぽっぽのブロマイドえらんでくれたお嬢さま!

その時いなかったんだけどお話聞きました、ほんとにほんとにありがとう:heart_exclamation:


1番可愛いって思ってるやつ選んでくれて気持ちが通じた!うれしかった!!


えー!って言っちゃったもん

また会いにきてね 待ってます





ぽゆゆでした。




今日はいい写真があるよっ

ででん

Deden




みなみのちゃんとの

ツーショットでございます。




じまん〜




ぽっぽとみなみのちゃんは実は同期ニャンなんです!

とっても優秀で、いまだにぽっぽにいろいろ教えてくれます!!

ほんとに頼り甲斐があるニャン

わたしもみなみのちゃんを助けられるように成長したい!

そしてそして今日みなみのちゃんが踊ってるところを初めてちゃんと見たんだけど、ダンスがすっごくうまかった本当に感動したにゃんね〜、かわいかった:dizzy:みんなもみなみのちゃんのダンスみにきてね






話は変わるが、ぽっぽ今日めっちゃかわいいリボン買っちゃった!近々お給仕の時につけるからみんな見てね、ブログにもあげるね


次は何をかこうかな〜

なにか、ぽぽくしめ(私めの意)に質問があったらどしどしコメントしてね!

おハガキ大募集中。


寝ます!



おやぽっぽ〜

みんな夏バテしないでね〜


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!