ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

わわわ〜♪

うれしい わーい


こんぽっぽ!



今日もあつかったね(T . T):sweat_drops:



明日は〜♪♪♪





アイドルイベント!!!!




ぽっぽも衣装を着てお給仕するよ:crescent_moon:


お月さまの遅めの時間にいるからねっ



可愛く撮影もしたよ!撮影の髪の毛、めっちゃかわいいから当日グッズでみてね(⌒θ⌒)


そのときの頭部





明日はまた別の髪の毛でいよっかな?

何にしよう♡絶対かわいいやつにする!




ぽっぽは踊りは少しへたくそだけど、歌うの好きなんだ〜




ワワワ〜:notes:


:point_up_2:これ、なんだかわかる?


正解はねーぽっぽが好きなハム太郎のゲームに出てくる、「ハムご」だよ!


うたう って意味なんだよー


:hamster:


みんなは知ってるハムごある?

すきなのおしえてね!




歌を歌うぽっぽの絵を描いてみました。

よろしくおねがいします。↓







あなたのアイドルになれるかなあ?


明日、まってるね(>θ<)




ぽっぽ





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!