ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ねむいよー おへんじ

ねむいよー おへんじ

おへんじさん うれしい


こんぽっぽを超えて深ぽっぼ(-θ—)


深夜のぽっぽです。


なんか急に思い立って巣をお掃除してお風呂入ってたらこんな時間になってしもうた!!!!!!!!!


コメントをかえしたくてーーー


みんなもう絶対寝ちゃってるよね!

あしたの朝みてね:sunny:

こっそりおいておこう:pencil2:よしよし



サムネイルがないとさみしいからこの間食べたカツカレーさんを載せます!

とってもうんまかったよー:curry:カレー好きー




>ぽっぽな好きな色


◎Leonさん


色は緑:green_heart:大正解です!!

黄緑をみたらぽっぽの色っておぼえてね:four_leaf_clover:


ねえ!やばーい!

乾燥ハバネロは上級者だ( ; ; ):fire:

でもさ、カレーとかハンバーグにかけたら絶対おいしいよね!?

ぽっぽもやってみようかなー:fire:やけどしちゃうかな!?



ニーハイいいでしょー!他にもたくさん持ってるんだー

こんどまたブログに載せるね:socks:





◎ゆうゆ


会ったりキャスのたびに鳩浴衣の話出してくれてうれしかった!!!


浴衣似合うかなー??

きたところ是非みてね:kimono:


夏のお散歩先は、木陰があるところと水が近くにあるところだよ!

涼しくないと歩けない(T θ T):feather:

すぐにやすめる椅子とかあったら最高だよー傘をさして歩く!のんびりが好き!!



>ぽっぽナイト


ありがとう:green_heart:


ハイパーぽっぽはいかがでした??


おんぷちゃん!:notes:

絶対とります!応援してー> <

楽しみにしてて!華麗に舞います!!





◎ベンさん

>ぽっぽナイト


わーいわーい(⌒▽⌒)

コメントありがとう!!


ね!一緒にハイパーで写真:camera:をとりましょう(@θ@)


たのしみ!




◎せいちゃん


コメントありがとー!!


ほんとに暑かったね(T . T):sweat_drops::sunny:


これはバナナとお野菜のスムージーだよ!おいしかったよ!いいでしょー!!


トリがカタカナだからぽっぽのことかと思っちゃった:bird:

ノリノリでいこう:notes:

いえーい!






◎きゅべりん


こんぽっぽー!!

コメントありがとうー:pencil:


病院、苦手なんだね( ̄∇ ̄)

歯医者は行くの、えらい!!歯はめっちゃ大事だもんね:tooth:


風邪も重くなりそうだったら病院に行こう:sweat_drops:ぽっぽが飛んで薬を届けるよ!!










みんなたくさんお話ししてくれてありがとう:heart_exclamation:いつもうれしいよー


コメントしたことないってご主人様、お嬢様もぽっぽのブログにぜひコメントしてみてね!


あーん、めちゃくちゃねむくなってきてしまった


もうむりじゃー( ×θ× )


ねるー!


みんなまたねっ!



ぽっぽ








いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!