ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ぽっぽばんそうこう

ぽっぽばんそうこう

そのた



みんなあ!


ぽっぽだよ!


こんぽっぽ(@θ@)



あついね( ; ; )



今日ぽっぽは皮膚科に行きました〜


肌がかゆくて(><)




ぽっぽ、病院が大好きなんだ〜:notes:


病院に行って診てもらうと、

げんきがない原因がわかるし、


なおしてもらえるから!!


だからわたしは、何かあったらすぐに病院さんにいっちゃうよ:hospital:

なおしてくれるみなさんいつもありがとう(⌒θ⌒)




みんなも、不調をかんじたら


むりしないで、休んだら



病院さんにいってね!


ぽっぽとのpromise〜 約束 〜:four_leaf_clover:やで





今日は、夜にまたブログ書いて、コメントさんのお返事をするね!


さいきんはいそがしくて、ブログをあんまり書けない:pencil2:だけど、


ここでみんなとお話しするのが好きだから いつもありがとう:heart_exclamation:


お腹すいた(T . T)


またねー!




ぽっぽ:bird:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!