ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

ぽっぽナイト

うれしい わーい


こんぽっぽ!

ほんとに夜になっちゃった(T θ T)



おきゅーじお疲れさまでした!


今日はめっちゃ笑って楽しい1日だったよ:bird::sparkles:


お店に来てくれたご主人様お嬢さま、キャスにきてくれたご主人様お嬢さまほんとにありがとー(@θ@)




いろいろ、お礼したいことがあるの!




まずは靴下:socks:←なんか、この絵文字へん:sweat_drops:




この間のキャスで、にこちゃんとゆめりちゃんがぽっぽの靴下に穴が空いてしもうたことを、言ってくれたの


そしたらみんながニーハイプレゼントのやつしてくれて、あっという間にもらえたよ(&θ&)


今日、1人のご主人さまに直接お礼言えた:heart_exclamation:宣伝見てポイント入れてくれたのはじめてって(笑)

本当にありがとうございます:bird:


めっちゃ、大事に履くね!


ぽっぽは白が似合うよ:white_heart:




そして、名札のお礼:name_badge:


じゃんっ!


あっ、きづいた?


今日は、hyper night ポッポ でした


イメージカラーの緑色のクリームソーダ、めっちゃうれしいー(๑>θ<๑)


たくさん自慢するぞっ!


協力してくれたみんな、ほんとにほんとにありがとう:white_heart:




キャスで言ってた、鳩柄の浴衣、これー!



かわいいでしょー!


これを着て鳩になりたいんだっ:bird:


スカートの下に履くパニエも、つくらなきゃな!




さいごに、ひまだから描いたときのお絵描きを載せて



今日はバイバイするねー!

みんな、夏バテに気をつけろ( i _ i )


おやぽっぽ(-θ-):zzz:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!