ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ きゅうきょ!!!

きゅうきょ!!!

うれしい わーい


こんぽ!!!!!


めっちゃ眠いけどブログだけ書くーー:pencil:





なんと!今日は今日は







ここどこだ!!





ヘブンズで急遽お給仕しました:sparkles:





うれしくて写真いっぱいとっちゃったー!







初めての経験でめっちゃ新鮮でした:sparkles:

大きいステージ圧巻だった(@θ@)

ふらんそわちゃんの上手なダンス見れてはっぴー!だった!!


いっしょにいろいろお給仕してくれたわおちゃん、ありがとー!


お世話になったヘブンズのめいどちゃんたちみんなありがとうございました!またあいたいです!



ステージにも立っちゃった!まぶしかった:sparkles:



お写真撮ってくれたきょんちゃん、ありがと:heartpulse:かわいかった!サッカーのカバンよすぎた!:soccer:



ツーショットしちゃったもんね:camera_with_flash:



今度駅前にもぜったい遊びにきてね:sparkles:





ぽっぽも、これからたくさんブログに他のメイドちゃんとのお写真載せようと思う!


たくさん載せてない写真があるんだー:heart_exclamation:


じゃあ、今日は眠くなっちゃったから寝ます!


またねっ:sparkles:オヤスミぽ〜:last_quarter_moon:






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!