ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ぽっぽのすきな色(お返事コーナーあり〼)

ぽっぽのすきな色(お返事コーナーあり〼)

おへんじさん うれしい 紹介コーナー


おはぽっぽ!!



ぽっぽだよー(◉θ◉;;)アツイ



みんなもうごはんたべた??




ぽっぽはごはん中なんだけど、おしゃべりしたくてブログ書いちゃった!!!



前回の私服さ、好評でうれしいー!変じゃないかなって心配だった!またのせるね!




あのねごはんなにを食べてるでしょうか!!



せいかいは


ジャーン!!


野菜!!!!!夏やさい!!!!!!!!!の揚げ浸し?みたいなやつ!


昨日ね、野菜が食べたすぎて、夜に1人でお買い物行って作ったの(T . T)


でさ冷蔵庫で冷やしたらめっちゃおいしかったのね!


だから家族にすっっっっっごい、少しだけ残してあげて、全部食べちゃった(⌒▽⌒)


また作ってあげようと思う!









今日はねみんなにクイズがあります!



ぽっぽのイメージカラーはなんでしょーか!!



前から決まってたんだけど、実は知らない人が多いかも



ヒントはプロフィールお写真のリボンだよー!

わかったらおしえてね!正解したら、プレゼントがあるよ:gift:




でね、浴衣を見てたらね、ぽっぽに似合うのはこの二個かなーって思ったんだけど、みんなどう思う?




2枚目とか、なんかハトっぽくてかわいいっておもった!

浴衣、ぜんぜん着たことないから、着たいなー!


あんまりおねだりとかうまくないんだけど、これ着てかわいいところ見せたいなっておもいました:heart_exclamation:









じゃー最後におへんじします!



いっつもほんとにコメントうれしいです!

初めましてさんもぜひブログ見てぽっぽとお話ししたくなってくれたらコメントだいだい大歓迎です:pencil:

いつもありがとー!





◎Leonさん


あ!お久しぶりです!!

コメントうれしですー!

えー激辛好きなんだ・・!これは、勝負ですね(( `θ´)))

なにが好きですか?

ぽっぽは最近痺れて辛くなる麺を食べてそれがめっちゃうまかった!

おすすめおしえてね:fire:

このニーハイはね、なんか包帯みたいにグルグルの模様なの!

ちょっとさ、ハロウィンみたいだよね!

気になるデザイン(@@)






◎なおにゃ



私服ほめてもらえてうれしいー!!!

ぽっぽも服が好きだからさー、前にオシャレしてきてくれた時興味津々だったよ!!

あのメントスベルトめっちゃほしいもん!

このシャツに合いそうでしょ?(⌒▽⌒)

激辛好きなの意外だった??

なんとブラックコーヒーも飲めちゃうよ:heart_exclamation:


かっこいいでしょー!!!


:coffee:




あー 今日はあつすぎるね!


こんな日はお水をガブガブのもう!!



またねー!

ぽっぽでした

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!