ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

ぽっぽの夜

おへんじさん 紹介コーナー きもち


こんぽっぽ!!


ぽっぽです。



今日は久しぶりに、おとぽだちと買い物に行きました〜いえい!



私服っぽだよ〜


いつもとイメージちがうでしょ!!!

ぽっぽはねー色んな服を着るよ




今度ほかの服もみせるね!




友達が、可愛く撮ってあげるーって、写真をたくさん撮ってくれたの!!!!




どーですか?




そして今日はお買い物して帽子を買ったよ:sparkles:

ぽっぽは帽子が大好き!!


被ると落ち着くんだ〜



なんでかな??

頭を守ってもらえて安心だからかな?

頭は大事な場所だからね!




でね、そのあと激辛の麺を食べたの!!!




激辛が大好きなの!!!




食べないと定期的にあーってなって、お店に駆け込んでしまうの!!!



でね!ガツガツガツガツと一心不乱に食べてしまったわけ!!!!




で、もう、お腹が痛いよ( ; ; )




なんでこうなるのにたべちゃうんだろーね!

激辛には、魔力があるよ(^θ^;;

みんなは辛いのすき??




あーもう土曜日が終わっちゃうね!!



みんな、明日も元気でね!






眼鏡のぽっぽでした〜(@θ@)ノシ







コメ返!!!



◎ぴでぴでさん




おひさ〜ぽ!!

ツイキャスで話せて楽しかったです!

お互いあんまりかぶりーみんしないから、元気な姿見てもらえてよかった(T . T)

まだまだ、次が2度めましてなんですね!

キャスをやるといつもコメントくれるから、なんか2度めじゃない気分だった!

つぎ、一緒にチェキ撮るの楽しみにしてます:heart_exclamation:

また駅前で会いたいです(^θ^)




◎なおにゃ



(◎θ◉)こんぽ!!!

写真見てくれてありがとうううー!!!!

ねっ、かわいいよね??やったー!!

写真写るの下手くそだからさ、上手くうつれてるから心配だったけど、カメラマンさんのおかげ(T . T)泣

ほんとだね!

次に会えたらまたおしゃべりしたいね〜:heart_exclamation:

今度はどんなお洋服できてくれるのかなー!






そういえばー!

昨日か今日か、めっちゃお月様まんまる!

空、見てみてね〜〜

ぽっぽも見るよ〜お月様だいすき!




じゃあね!


おやすみなさい:last_quarter_moon:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!