ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ つめぽっぽアンドおへんじ

つめぽっぽアンドおへんじ

おへんじさん わーい

おはぽむぽ〜




今日は見せたいものがあるの!


まえにさぽっぽのイメージの色はクローバー色って言ったでしょ!

でね、爪をやってみたの


みてー



ちょっとさ、へたくそだよね!?

でもさがんばりました!


クローバーとか、チェック模様とかかいてみた!!!

ぽっぽ爪が小さくてなんかマニキュアとか塗りにくいってよく言われる!みんなは爪大きい?


でねでね、これは左手なんだけど あとからやり直した右手の方が上手にできた!もし今度あったらみてほしい!!


でもあんまり上手くないかもだから、近くで見たらバツです:rainbow:






コメントがたくさんきてた!めっちゃうれしい


もうアイドルイベントからすこしたったね〜

楽しかったなあー!



◎ぴでぴで


わーコメントありがとう!!

私も!久しぶりに会えたね!


帰りにすれ違った時挨拶してくれて嬉しかったよ:pizza:


衣装も褒めてくれてうれしい(-θ-)

また駅前来たらお話ししようねーっ!




◎せいちゃん


かわいい?わーいありがとー!!

入れ替わりになっちゃったのか(T θ T)


ね!ぽっぽもこれからいろんなイベントで可愛いお衣装着たいなって思った!

次こそははじめましてしようね!!!




◎ことちゃん!


わーい(⌒θ⌒)コメントありがとうっ

ブロマイド手に入れてくれてほんとに嬉しい!


笑顔で見守ってくれてありがとうっ

ぽぽたってかわいいね!おもちみたい

初めて呼ばれた〜:ghost:




◎かるぼなーらさん



ありがとう!!

最近あってないぞ!またきてね!!!!

絵の感想もらえて嬉しい!もっと描くね

ほんとにあついね(T . T)

熱中症にきをつけよう!!





みんな今日のお昼ご飯は何にするの?


ぽっぽは辛いものを食べようかなあ:fire::fire::fire:


:fire::fire::fire::fire:


:fire::sunny::fire:




ぽっぽ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!