ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

朝っぽぽ(@θ@)

おへんじさん わーい


みんなおはぽっぽー(。θ。)

眠い〜


昨日ブログで言ってたリボンはじめてつけたよ!!



みてーツインテールのところに巻きついてるの

かわいくない!?


ちらっとみぎ側の爪も載せちゃう(右も自分でやったよ!右のほうがうまくできた◎)


このリボン評判だった!!これからもたまにつけちゃうね〜





昨日さーご主人様がさ、ぽっぽのブロマイドもってるーって思ったらさ、


なんとなんとぽっぽを書いてくれてたの!:exclamation:

ビックリや。




:point_up_2:これ。すごくない!?

昨日つけてたかわいいリボンもついてるの!うますぎる!

写真撮らせてもらった(@θ@)


ぽっぽこんどブログで漫画かくから読んでね:pencil2:















コメントお返事しますっ




◎ゆうゆ


わー、なんか久しぶりの感じする!!!

元気でがんばってますか!

ネイルかわいい?ほんとに?ありがとう((^∇^))

ぽっぽは今年の夏は絶対におんぷちゃんとる!それがチャレンジ!!

メイドとしてレベルアップしたいんだ〜


あとはねー栄養を気にしながらご飯をたべて、健康なりたいっ

めっちゃ個人的:carrot::tomato:

もどりーみんで会えるといいねーっ!








昨日もたのしかった!



ニコー



ばいばい!!!


(時速300キロ)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!