ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ぽっぽ先生だよー

ぽっぽ先生だよー

ごあいさつ おへんじさん わーい

どもっ

こんぽっぽ


810ハトの日だったね:bird:


今日は




めがね:heart_exclamation:


どう?


賢く見えるでしょっ:notes:


賢(さか)しくみえるでしょ!


えへへ〜






バースデイガールと、お姫リボンガールとぱしゃり。


かわいい:white_heart:

ここにゃちゃんバースデイおめでとにゃん





みんなにお知らせっ!


寝て起きたらぽっぽが浴衣を着る日に

なるよ〜:heart_exclamation:


8/11 かわいく着こなして、まってるにゃん

絶対みにきてね!



今日はつばさちゃんとゆめりちゃんが浴衣着てたけどめっちゃかわゆ〜だったよ:exclamation:


浴衣はいつもと違う感じが出ていいね〜夏にゃんね〜





前の記事にコメントくれてありがとうだよ!かえすね!



◎大手町サン


あの絵めっちゃ毎日見返してるよー!!

動きかわいい??うれしいなー

ダンス、褒めてもらえるようにがんばるからね(@θ@)

ぽっぽ先生の新作にも乞うご期待してね!








そういえば話変わるんだけどみんなさ、鳩サブレーってしってる??


ぽっぽあの鳩さんが大好きなの!


いまさ、あの鳩さんの形の缶が出てるんだよ!!

あのねーめっちゃほしいから注文しちゃった!!


届いたら見てもらうねっ




:bird:

ではでは あした お待ちしてまーす


ばいぽっぽ〜



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!