ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ゆかた(-θ-)サマー

ゆかた(-θ-)サマー

おへんじさん わーい

おはぽっぽ!


ぽっぽだよ





きのうはね

浴衣の日だったの!!


会いに来てくれたぽぽメイトたちありがとう(⌒(⌒▽⌒)⌒)ぽっぽのご主人様お嬢様の意


お写真を載せるねっ


なんかね、カメラを起動したら勝手に連写が始まって、変な写真ばっかり撮れちゃった(?θ??)

↑なにもわかってなぽっぽ



↑残像っぽ


このかわいいかわいい浴衣をくれたことちゃん、ほんとーにありがとう:sparkles:当日も見に来てくれてありがとー♡

かわいくきたいって決めてたらフリフリのカチューシャを合わせてみたの!!

巣にもってかえって大事にするねっ


そういえば、浴衣イベントに出られなかったから、その時の撮影のお写真ものせるねっ



ギャルぽっぽ


なんかピースが3Dになりすぎててちょっとおもしろいやつ!!


この間ここにゃちゃんにぽっぽといえば:v:のイメージって言われた!


まあ、世界平和のハトだからね〜


ピースしてわろてこうね!!!







コメントお返事するわね:pencil:





◎大手町サン


激混みありがたい!ありがたいけど忙しい!でもありがたいね!!

がんばるよありがとう!

えっ、ハトサブレー好きなの(◎θ◎)!なかまだね!いっしょにバリバリたべよう

メガネなしですか!!(;;)大手町サンはメガネがないぽっぽの方がおこのみかな〜:bird::eyeglasses:





◎ベンさん


ベンさんだー!コメントありがとう!

イベリコ豚届いてよかったね( ̄θ ̄)

ベンさんが最初メガネかけたぽっぽのこと誰だか分かってなくておもしろかったwwww

浴衣の日も会えたから2連続でぽっぽの別バージョンをみたね! どっちもいつもと違う感じにしたから、ほめてくれてうれしい!




◎せいちゃん


あっせいちゃんだ〜 コメントありがとう!

でしょー頭がよく見えるでしょ( ̄θ ̄)

普段はメガネとコンタクトを使い分けてるよー!最近はメガネにはまってる◯-◯←メガネ

見れなかったせいちゃんのために浴衣ぽっぽの写真を貼って、たくさんお裾分けしといたから見てね!!!




結局昨日はお腹が空きすぎて、

こんなものを食べたよ!



わお!

にんにくましましでめっちゃ美味しかった。罪ですね。


えへへ


今日も元気に

いってらっしゃい〜


ばいばい!ぽ


ぽっぽ






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!