ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

夏のわたし(-θ-)

紹介コーナー

こんぽっぽー


暑いねえ


今日はお給仕してない時のぽっぽのすがたをみんなにお裾分けしようと思って、ブログを書いたよっ


夏休みで、会えないご主人様お嬢様も多いからね〜っ


夏のぽ写真をのせるから、いっしょに夏を満喫しよう:sunflower:



お友達の発表会に行った時のぽ


かしこまった場だから、お姉さんっぽく髪の毛を巻いて見たよ!


いつもと違う感じでしょー!


でもね汗かきすぎて全部取れた!


ぽはね顔だけめっちゃ汗かくんだよー でも身体はあんまりなの!代謝ってヤツが悪いのでしょうか、、、。

運動しなきゃ (@θ@






お友達とプリパラ展に行った時のぽ


ぽっぽさプリパラめっちゃすきなの!!


初代のらぁらちゃんたちの話が1番だいすき ほんとに青春なの(((T θT)


女の子も男の子もうちゅうじんも、ハトでもアイドルになれるんだって教えてくれる名作だよね

当時、カードゲームに巨額を投じてたよ(¥θ¥)



このシーンとかもうめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ泣いた


分かる人いるかな?




③浴衣ぽっぽバージョン3


んじゃん!




プライベートで浴衣ドレスもきたのだ!


どんなアクセサリーとパニエと合わせるか自分で考えてコーディネートした。テーマは平成ギャルって感じです。









どれが1番すきだった???



みんなの夏の予定、よかったら教えてね:green_heart:


また、コメントのお返事を載せたブログを夜に書くね!


ばいばい


ぽっぽ



追記


ねえなんか間違えてピンボケした爪の写真がトップ画像になっちゃったよwwww


ぽっぽ爪新しくしたの!!これもあとで見せるね!!


ほんまワロタ〜ばいばい〜






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!