ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ぽっぽっちだよ〜(お返事あり)

ぽっぽっちだよ〜(お返事あり)

おへんじさん うれしい 紹介コーナー


こんぽっぽー!


今日もいちにちお疲れ様だよ〜



ぽっぽっちです。ども。



たまごっちになりました。



なんでかっていうと〜、


ぽっぽはたまごっちを買いましたなのだ


最新の!たまごっちuni angelってやつ!!



これが1番最初にぽっぽが育てたりおねっちだよ〜


いまのたまごっちってベビーシッターさんが、たまごっちを見られない時間に お世話してくれる機能があるんだよ!だからお給仕中もあんしんなの


でもぽっぽその機能しらなくて、一回病気にさせちゃった( i θ i )でも、げんきにそだってます。


めっちゃかわいいよ〜みみっち目指してるの!


みんななにっちがすき?





あとはぽっぽはいまおんぷちゃん目指して頑張って練習中なんだけど、、、、


この間、すこし練習してたら、しゃけちゃんが曲を流してくれて、うなちゃんがお手本見せてくれて、やさしかった( ; ; )ホンマありがと〜や〜



早くみんなの前で踊りたいよー!





以上 今日のぽぽニュースでした:envelope:



みんなはいいことあった?



それじゃー、お返事を送るね:pencil2:





◎大手町サン


コメントいっぱいありがとう(⌒▽⌒)わーい!

今日来るって言ってくれた日と、来れないかもって言ってた日、どっちもきてくれて嬉しかったー

ありがとうねっ!

来れないかもの日はバタバタしちゃってあんまり話せなかったね( ; ; )

ぽっぽにぽ 覚えてくれてうれしい!たくさん使ってね@θ@!!

ぽ!!




◎きゅうりーさん


コメントありがとうっ!

ぶじ!復活しました!

これからもいっぱいブログ書くから、また

あそびにきてね(&θ&)

きゅうりおいしい!




◎ベンさん


ベンさんとはなすとき いっつも

食べ物の話してる

ぽっぽは食べ物がだいすき!おいしいもの大好き!

めっちゃ食いしん坊なの!

またいっしょにご飯の話してねー!!

またねっ!




◎せいちゃん


伝説のせいちゃん!

ぽっぽ復活しました!

ぽっぽは一般ポケモン(ポッポ)だから、サンダーとバトルしちゃったら負けちゃうよ〜

勝てるかなー?おてやわらかに (^θ^;)

ね!会えてニコニコしてるところ楽しみにしてるねっ!





たまごっちはもう寝てしまったので、今日はやることがないです。

寝ます!


おやすみなさーい


ぽっぽ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!