ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のながれぼし予報

HOME ブログ ながれぼし予報
*+:。 新人戦2024秋 。:+*へのコメント

べ二

ベン

頑張ってみなみのちゃん
私も頑張って応援します
\(^-^)/

大手町III

大変だけど

まずは予選突破!

南野陽子の楽曲
ライブに入れると
おじさん達が沢山
釣れるよ!

なおにゃん

応援します

もし俺が応援しても良いなら
あまり大きなことはできないけれど
少しだけでも力になりたいと思ってます

Leon

Fresh Minamino

新人戦頑張ってねみなみの!応援してます!

けんご兄やん

こんばんは

頑張れーー!!!

あきたそ

とりあえず

新人戦の駅前代表だそうでおめでとう。みなみのちゃんとは関わるようになってまだ日が浅いから、しごできの印象が強いかな。今後駅前で会った時に、みなみのちゃんの魅力が見えてくるんだろうね。優勝というか、まず予選通過にベストを尽くして下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る