ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ながれぼし予報

HOME ブログ ながれぼし予報 *+:。 新人戦2024秋 。:+*

*+:。 新人戦2024秋 。:+*




電気街口駅前店 みなみのです!




本日S+で発表があった通り、

『めいどりーみん新人戦2024秋』

に出場します!‧₊˚✧ 



ずっと出たい!と思っていた新人戦、駅前店の代表として出場できることがとても嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



きっとわたしのことを知ってるご主人様お嬢様の中には新人戦出るの意外だな〜と思う方もいるかもしれません

正直わたしも想像してなかった!⚆.̮⚆

でも、新人戦出たい!と言えるようになって、それが実現できたのは、めいどりーみんで出会った全てのご主人様お嬢様方のおかげです



新人戦優勝!

これがわたしの今の目標です( ᴗ ̫ ᴗ )♡



精一杯頑張るのでぜひ応援してください!

まずは9/1〜9/30の予選期間、みなさまよろしくお願いします૮ . ̫ . ა





先日のマスター授与式の時にいただいたお祝いのお礼ブログ、絶賛かきかきしているのですこーーしお待ちいただけるとうれしいです՞߹ - ߹՞

遅くなってしまってごめんなさい՞߹ - ߹՞




これからもより楽しい駅前店を作れるように、みなさまにきらきらな毎日をお届けできるように、より一層頑張っていきます!


ぜひ近くで見守ってていただけると嬉しいです(՞ . .՞)੭"




またね〜

いいね 33

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!