ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいかからのお便り

HOME ブログ れいかからのお便り お便り4通目♡ ̖́-

お便り4通目♡ ̖́-

きょうもお疲れ様૮ . ̫ . ა♡

今日のお給仕終了!

電気街口駅前店、れいかです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日は暑かった、、溶けそうだった、、、



でも!

たくさんのご主人様、お嬢様と会えて嬉しかったです!

いい1日になりました߹ - ߹



そして、今までツイキャスにあまり自信がなくて、

今日ツイキャスやる子って聞かれた時に、自分のツイキャス

需要ないかな〜、?とか考えてしまって

「どちらでも大丈夫です!」って答えてしまう時があって、。


けどね!最近、私のツイキャスを聞いてて

おもしろい!って言ってくださる方の声が私に届いて、

めちゃくちゃ嬉しかったしやる気でちゃいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これからもっとツイキャスしたいなっ〜



ツイキャスでいつもコメントをくださる方に

お会いできたのも嬉しかったし、今日のツイキャスで

こういうとこ行ったことないけど面白そうだねと言ってくださる方がいて、すごく充実!と思いました!



あと!

れいかちゃんがおんぷちゃん取ったらまた来ます!

って言ってくれた初めて入国さんのご主人様、お嬢様

がいたんだ!

嬉しすぎて、私はやくおんぷちゃん取りたい、!ってなった!


取るために現在、動いてはいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

みんなおんぷちゃん取れた時はおめでとう言ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




私、てきぱき仕事をするのがとにかく好きで、

だから忙しい土曜日とか大好きでよくお給仕いるんですけど、

忙しいと、ひとりひとりのお嬢様ご主人様に話しかけに行くのが難しくて、そこだけいっつも終わった後凹みますね泣


もっと話せたらなと、、、、



とりあえず私もっともっとお話が上手くできるように

頑張りたい、!

こんなお話がうまくないメイドちゃん他に見たことないくらい

の末期でてるから、会話がもっとできるようにします!

話したいのに上手く言葉出てこなかったり、

話しかけに行くまでに緊張したりするから、

たくさん話せて貰えたら嬉しいし、私も頑張るよ!!!




きょうもあしたも、生活一緒に頑張りましょう!


またね⟡.·






れいかより


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!