ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょんの研修生日記

HOME ブログ きょんの研修生日記
2⚽️タグとわおちゃんとコメ返へのコメント

ひのわ

きょんちゃ!わおちゃ!

2人とも仲良しさんなのいいなぁいいなぁ!!
次はひのわさんも一緒にお写真撮る!!!またへぶんず遊び行くからね♡これからももっともっと仲良くなろーね

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

おつかれさん⊂( ^-^)⊃

とあるへぶんずの子から聞いたよ⊂( ^-^)⊃

しっかりしてて覚えるの早くてって⊂( ^-^)⊃

ね!頑張って欲しい!!

会えると元気出る?嬉しいこと言ってくれるね( 'ч' )!

また週末くらいに遊びに行くよー\( ᐛ )/

わお

わおだよーー!!!

わおとのエピソードたくさん書いてくれてうれちぃたん♡
最近きょんちゃんとかぶりみーんしなくてかなちいだよー(T^T)
きょんちゃんのダンスは世界一なので、わおがファン第1号名乗ります!!!!早くステージで踊ってるきょんちゃんがみれますように!!★

ゆうゆ

しじょーさいきょん

採用嬉しい!みんな使ってくれたら自分も嬉しいな
٩( ᐛ )وきょんちゃんありがとね!


てか、元気か?!!笑

大丈夫か?お給仕は慣れたか?!!?
ねぇ!きょんちゃんってば!!!!

(ノシ 'ω')ノシ バンバノシ バンバン


夏の帰りの新幹線、、じゃなくて飛行機予約したから、1時間半で
帰ってきます。笑

1カ月後の夏休み楽しみにしてる!一緒に頑張ろーな!
わおちゃんとお泊まりーみんしたんかな?

2人で力合わせて頑張れ!

はるにゃん

きょんにちは!

きょんにちは採用嬉しい!!笑ありがとうー!!
きょんちゃんもしかしてEUROも見てるんですか!?応援してる国とか選手いたら知りたい!!俺はドイツとイングランド応援してます!!
きょんちゃんゴール裏にいたりとかサッカー熱凄い伝わってくる!!

ちはら

やっほ!ちはらだよ!
タグめっちゃ良い感じ!次の写真はちゃんとタグ付けるね(*´ω`*)

サッカーチェキシリーズ!こっちも色々考えておくよ!ワクワク!!そうそう、きょんちゃん可愛いからね!確実だよ?しかもモチベになるって嬉しい!
早くステージに立つきょんちゃん見たいー個人的にライブだったらハニワ系か迫力ある系が好きかな…でも自分が好きな曲踊る姿が何よりいい!

次のブログも楽しみにしてる!
またね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る