ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょんの研修生日記

HOME ブログ きょんの研修生日記 2⚽️タグとわおちゃんとコメ返

2⚽️タグとわおちゃんとコメ返



お嬢様:sparkles:️ご主人様:sparkles:


きょんにちはー!!:sunny:



へぶんずげぃとの


:sunny:きょん:sunny:


です‎₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​






お久しぶりの更新です


前回のブログさん、いいね:thumbsup_tone1:やコメント:speech_balloon:

ありがとうございました!


お返事最後に書いてるのでぜひ見てください︎^_^)ꕀ:sparkling_heart:






そして


きょんのハッシュタグがついに!

きまりました!



#しじょーさいきょん


です:exclamation::exclamation:



ブログでも直接でも、

素敵な案を考えてくれたお嬢様・ご主人様

ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ぜんぶ良すぎてめちゃめちゃ迷って...

きょん家のみんなで家族会議して決めました

:laughing:(笑)



ぜひ #しじょーさいきょん でいろいろ呟いてください

いつでもお空から見てるからね...ふふ








さいごに仲良しめいどちゃんとの

お写真 第一弾:camera_with_flash::sparkles:




じゃん!



わおちゃん:sparkling_heart:とってもマブ



これはけっこう前のやつ



実は

わおちゃんとは夢の国に来る前から

仲良しさんなのです:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



ご飯行ったり、お買い物したり、

夢の国入国したり、ダンス練習したり!

このあいだはお泊まりしたんだ〜( ˉ ˘ ˉ ):sparkling_heart:いいでしょ


とってもがんばりやさんでかわちなの

だいすき♡♡






7月はきょん的にとっても忙しくて

夢の国でもおひさま銀河でも

たくさん頑張る月間:exclamation:



お嬢様ご主人様も体調に気をつけて

お過ごしくださいね:four_leaf_clover:



明日は朝4時からサッカーを観るので

それに備えて寝ます:sleeping: おやすみなさい:crescent_moon:

またね〜:magic_wand:




:star2:お返事:star2:




:wave::sunny:


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!