ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょんのハーフタイム

HOME ブログ きょんのハーフタイム
4⚽️eggちゃんかわいかったへのコメント

ゆうゆ

きょんわお

久しぶりに見れたぁああああ_(:3 」∠)_

本当に仲良しで見ててほっこり。笑
わおちと浴衣デートとか行ってみた?

もうすぐ8月一旦帰国が迫ってる
  \\\\٩( 'ω' )و ////はやくーー

しゅうえい

初コメ失礼します!

きょんちゃんきょんにちは!

一日お疲れ様でした!
サイドポニーかわいすぎる!!!!
めっちゃ似合ってます!

実は!お祝いプレートのお礼コメント書いてくれたの
きょんちゃんが初めてだったんです!本当に嬉しい!
書いてくれてありがとう!
これからもらぶメロ同盟よろしくね!

次会えるのいつになるかわからないけど
きょんちゃんと話す時間すごい楽しいから
たくさん話したいです!

大手町III

お疲れ様

ぽたぽたしてて
少し驚いたけど

ぽたぽたも可愛いと
思ってしまったw

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

忙しかったでしょお、、、おつかれさま!⊂( ^-^)⊃

サイドポニー良いね!⊂( ^-^)⊃

ね!前回のコメ返ありがとうね!!

ボルトはサイズが合わないなぁ、、、(´・ω・`)笑

安心してくれるのは嬉しいね⊂( ^-^)⊃

相変わらず、きょんちゃん!がきょーちゃん!に聞こえて反応してしまうよ⊂( ^-^)⊃笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る