ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょんのハーフタイム

HOME ブログ きょんのハーフタイム 4⚽️eggちゃんかわいかった

4⚽️eggちゃんかわいかった



お嬢様 :yellow_heart:ご主人様:yellow_heart:


きょんにちはー.ᐟ‪.ᐟ‪


へぶんずげぃとの

:sunny:きょん:sunny:

ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




今日も1日お疲れさまでした!!

みんながんばったねえ:heart_eyes_cat:



きょんはおつきさまでお給仕でした:crescent_moon:

egg発表会:egg::notes:



初めてegg発表会の日にお給仕したんだけど、

eggのみなさんきらきらできゅるきゅるで

とってもかわいかったです...(T_T)♡


きょんは受付さんしてたから

ステージとかあまり見れなくて、泣泣

でも音漏れで楽しんでました:notes:




もうひとつ初めてなことがあって、

:exclamation::exclamation:



サイドポニー挑戦してみました^>.<^

みおんさんに似合うねっていってもらえた...ふんふん



せっかく頑張ったからたくさん写真とろーって思ってたけど

ばたばたで全然撮れなかったの〜:sob:


最後に急いでぱしゃした:camera_with_flash:

髪ぼさぼさ



でもわおちゃんと撮れた


ハピネスおめでとう:exclamation::exclamation:

とっても頑張りやさんでえらいかわいい

これからも一緒にお給仕がんばろね

:kiss::two_hearts:



りまちゃんとも撮ろーって話してたのにとれなかったー

:smiling_face_with_tear:

りまちゃんとのツーショ、

いつもかぶりーみんしてて逆に撮れてない

仲良すぎってコト:exclamation::question:

今日もかわちだった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ):white_heart:




めいどちゃんも妖精さんも

お嬢さまご主人さまも

いつもほんとにありがとうございます:four_leaf_clover:


とーーーっても支えてもらってるなーと

さいきん思うの:smiling_face_with_tear::two_hearts:


恩返しできるように

たくさんがんばりーみんします:muscle_tone1:




明日はきょんおやすみなので

一日ゆっくりするよー:relaxed:


前回のブログのお返事も書きます!!:sparkles:


コメントいつもほんとうにうれしいです

ありがとうございます(T_T)

(そういえば前回のコメントさんひとつ食べられちゃってたの:sob::sob:くやしい:sob:書いてくれてありがとう:sob:よかったらもう一度聞かせてほしいな( ߹꒳​߹ ))


みんなからのコメント読んで、お返事するの

とても幸せで大好きな時間なのです:heart_eyes_cat:



では:exclamation:


明日もいちにちがんばろうねー!!


:muscle_tone1::muscle_tone1:



おやすみ:crescent_moon:


:sunny::wave_tone1:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!