ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょんの研修生日記

HOME ブログ きょんの研修生日記 5⚽️いろいろ!コメ返も!

5⚽️いろいろ!コメ返も!



お嬢様:sparkles:️ご主人様:sparkles:


きょんにちは〜:heart_exclamation:

(きょんばんは:sheep::crescent_moon:)



へぶんずげぃと


:yellow_heart:きょん:yellow_heart:


です( ˶ー̀֊ー́˶)




みんな今日も一日お疲れさまー^ᴗ͈ˬᴗ͈^:four_leaf_clover:




明日はついにダンフェス決勝!

きょんはおひさまでお給仕です:sunny:


俺ここ全力応援:fist_tone1::fire:

ほんとに2人のライブ大好きなんだぁ

かっこいい楽しい最高


俺ここのステージたくさんみれるの

楽しみ( ˉ ˘ ˉ ):two_hearts:





:sunny::sunny:


最近のきょんをぺたり



サッカー観に行ったときの:soccer:

きょんはサッカーがだいすきなのです:heart_eyes_cat:


いつもはゴール裏で思いっきり応援派なんだけど、

この日は席に座ってじっくり観戦しました‪^_‪^


このあと大雨でびしょ濡れになった:umbrella:

しかも負けた‪^_‪^くやしい〜




あとねあとね



じゃーん


ディズニーいってきた:mouse::two_hearts:

大好きな美女と野獣2回乗っちゃったの♡



きょんはディズニーに行くと絶対に...


カレーを食べます( ᴖ ̫ ᴖ )‎

:curry:

シーでもランドでも食べる!カレーだいすきなの


ちなみにランド派です:rose:

みんなはどっち派〜??



:sunny::sunny:


今日はねー夏がとっても楽しみになった1日でした(*ˊᵕˋ*)


きょんの夏プレイリスト:notes:公開したい気持ち

次のブログさんかな:kissing_cat:


そしてみんなの好きな夏曲も教えてほしい!:sunny:




では今日はこのへんで


明日も一緒にがんばりましょ〜:star2:


おやすみ:crescent_moon:




コメ返:magic_wand:






:sunny::wave_tone1:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!