ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょんの研修生日記

HOME ブログ きょんの研修生日記
5⚽️いろいろ!コメ返も!へのコメント

ゆうゆ

きょんにちは〜٩( 'ω' )و

きょんちゃん!ブログ探す時いつもサッカーボール
を目印にしてるから大変わかりやすいですww

ユニフォームいいね!
自分も一回はサッカー観戦行ってみたいな思ってる!
٩( 'ω' )و騒ぎたい


ランドもいいよな!
ネズミさんいる夢の国も行きたいなぁって最近思う。笑
きょんちゃんはディズニーだと何の作品がお気に入り?
ゆうゆはピーターパンとラプンツェル、美女と野獣
の曲はプレイリストにいれてるよ!

きょんちゃんは普段どんな曲を聴くのかな?(`・ω・´)

こうき

柏サポだったとは!

初コメント!

きょんちゃん、柏サポだったのね(⌒-⌒; )

柏サポの印象はYouTuberのこいけさん、みゃ長さんとかユニークな人が多いイメージかな!!

そういう俺はJ2の某赤いチームのサポです笑

俺も応援はゴール裏派!!

サッカー談義したいなぁ!

はるにゃん

きょんにちは

きょんちゃん昨日はありがとう!話せて凄く楽しかったー!!
レイソルはマテウスサヴィオと古賀よく見てます!
ディズニーはランド派!クラブマウスビートとかマジカルミュージックワールドとかパレードとかとにかくショーが好きなの!
らぶりちゃんの話し方に似てるかな?笑恥ずかしい

ポリー

オルンガに魅せられて

柏のきょんさんじゃぁ、あーりませんか
やっぱ見るならゴール裏だよねー分かる
今年はちょっと元気ないみたいだけど、青黒がシーズンダブル頂く故(煽るな)

サッカーの話しにへぶんず行くわね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る